【デュエルリンクス】このゲーム課金しないと全然パック引けないから後々きつくなりそ…

デュエルリンクス 攻略
83: 最強のデュエリストさん
課金しないと全然パック引けないのが後々かなり辛そう
強カード何枚持ってるかって話だから2箱は引くの前提だろうし
無課金だとキャラレベ石無くなったらなんもできなさそう
 
85: 最強のデュエリストさん
>>83
実際には導入時の格安セットで大体戦える程度には揃うのが今回わかった
自分は6000円程度
もし全プレイヤーが無課金ならアプリ自体が終了するし6000円程度なら課金して問題なかろ
完全無課金で頑張りたいなら止めはしない
 
182: 最強のデュエリストさん

>>85
本これ
最近どこのネトゲソシャゲでもそうだけど金も払わねぇで喚くガキが多過ぎる
炊き出しのホームレスみたいで見ててうんざり

課金しないと辛いなら課金するかできないなら黙って辞めろ

 
191: 最強のデュエリストさん
>>85
俺が無課金ってことじゃなくて
無課金だと飽きてすぐやめそうって言いたかったんだ
 
198: 最強のデュエリストさん
>>191
ソシャゲってそういうもんじゃない
無課金なのに運と時間で我慢出来ない奴が続けるのはおかしいわ
それはそれとして課金の旨味も少ないが
 
239: 最強のデュエリストさん
>>198
このアプリはカードでモロに差が出たりするから無課金でも戦える環境をこの先も維持していくのが難しい
ランク戦でそこそこは勝てないとないと無課金のやる気がなくなっていく
かといってある程度の課金を前提にしたらつまらなくなるのは課金勢だと思う
 
264: 最強のデュエリストさん
>>239
OCGに無課金はいない訳だし無課金で作れるのは拾ったカードレベルの紙束になっても仕方ないでしょ
 
294: 最強のデュエリストさん
>>264
そうなんだよ
それがこのコンテンツの環境を維持するのが難しいって話ね
でもその紙束でプレイし続けるやつがいなくなったら課金勢もつまらん環境になると思うんだよ
意地で金の積み合いしてるみたいで嫌だし
このアプリも終わりだなって思えちゃうとこれまで課金したのも阿保にしか思えないから続くコンテンツにして欲しいんじゃ



!最新情報を毎日配信!

A3(エースリー)の攻略サイト☆
A3攻略ch

関連記事
新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
スマホアプリの遊戯王デュエルリンクスまとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


基本情報

リセマラランキング デッキランキング 基本システム 基本ルール キャラクター情報 BOX情報 キャラクタースキルまとめ一覧

TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ