【デュエルリンクス】海馬安定して稼げるネコ耳デビフラデッキがこちら!…

デュエルリンクス 攻略
558: 最強のデュエリストさん
誰かネコミミデビフラのレシピください
参考にしたい
 
563: 最強のデュエリストさん
>>558
猫耳3枚
ハネハネ3枚
デビフラ1枚
フォース2枚
リロード2枚
盗人ゴブリン1枚
モウヤンのカレー1枚
ブルーポーション1枚
フォースフィールド3枚
マジックジャマー3枚
フォースはメタル化マジックジャマーは頼もしき守護者で代用可能
シャインを4回使えば6000ジャスト
 
564: 最強のデュエリストさん
>>563
いくら課金したんだww
 
566: 最強のデュエリストさん
>>564
俺はこのデッキじゃなくて妥協してるよ
あくまでベストがこれってだけで
 
581: 最強のデュエリストさん
>>563
ハネハネ3も持ってないんだよな
ハムスターでよろしいか!?
 
586: 最強のデュエリストさん
>>581
ハムスタースネークポッドとかの1体で2体の攻撃耐えれる奴ならなんでもいいよ
最終ターンに場を2体分開ける必要があるからそこんとこは注意しないといけないけど
 
610: 最強のデュエリストさん
>>586
さんくす!
じゃあ猫耳並べすぎるのもダメなのか…
 
625: 最強のデュエリストさん
>>610
猫耳は1体で敵止まるから1体出しでOK
負けパターンは相打ち後にライフ全部削られるか猫耳が手札に来ない時かな
 
635: 最強のデュエリストさん
>>625
さんくす!
効果ダメージオンリーで前までやってたけど、もっと稼げると聞いてワクワクしてる。
白鍵?もうないよ…
 
642: 最強のデュエリストさん
>>625
猫耳出るまでスネポハネハネで時間稼いで、猫耳出したらエネコン封じのフォースフィールドマジジャ、最後にデビフラアルティメにフォースメタル化でフィニッシュ?
 
645: 最強のデュエリストさん
>>642
それでOK
メタル化はダメステで発動を忘れずに
 
649: 最強のデュエリストさん
>>645
サンクス
 
609: 最強のデュエリストさん
>>563
参考になるわ。リロードは手札事故防止か、キースから掘らないといけないな
 
688: 最強のデュエリストさん
>>563
これデッキ超ギリギリは狙わないんだわ?
シャイン加工足りなくて狙う羽目になりそう
 
695: 最強のデュエリストさん
>>688
デッキ超ギリギリだよ
シャインは4枚必要だけど
 
725: 最強のデュエリストさん
>>563参考に猫耳作ろうと思ったら猫耳2枚しかなかった
アルティメットは未所持で欲しいの援軍くらいで欲しいカードあんまりないんだよなぁ
猫耳なしで5000,6000安定は今のところ難しそうだし白鍵温存かな
 
896: 最強のデュエリストさん
>>563
これ参考にアレンジしたら海馬安定して稼げるようになった
ありがとう
参考になりますね!私も作ってみよう♪



!最新情報を毎日配信!

A3(エースリー)の攻略サイト☆
A3攻略ch

関連記事
新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
スマホアプリの遊戯王デュエルリンクスまとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


基本情報

リセマラランキング デッキランキング 基本システム 基本ルール キャラクター情報 BOX情報 キャラクタースキルまとめ一覧

TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ