【初心者向け】自分のオリジナルデッキを構築する中で入れておくと便利なおすすめカー…

クリボール

デュエルリンクス 攻略

フィールド上に召喚する必要がなく、手札にあるだけで発動することができる。

例えば相手モンスターから、自分のモンスターが破壊されてしまう時や、

自分にダイレクトアタックをされる時などに使用すると

相手の攻撃指示を出しているモンスターを守備表示にして

攻撃させなくする効果を持っているので、とても便利なカードだ。

死の4つ星てんとう虫

デュエルリンクス 攻略

☆の数が4のカードに攻撃された時または反転召喚に成功した時などに

相手フィールド上に出ている☆x4モンスターを全て破壊することができる。

ただしエレメント・デビルや魔法カードの破邪の大剣-バオウなどを装備した

モンスターなどに攻撃された場合はカードの効果を無効化にする能力を持っているため

破壊することができないので注意が必要だ。

ワンダー・バルーン

デュエルリンクス 攻略

フィールドにカードを設置した後にワンダー・バルーンを

もう一度タップすることで特殊効果を発動できる。

手札の不要なカードを墓地に送ることで相手モンスター

全体の攻撃力を1枚につき攻撃力300ダウンさせることができる。

強欲なカケラ

デュエルリンクス 攻略
フィールドにこの魔法カードを設置してから2ターン目以降から効果を発動できる。

ターンが増えれば増えるほどカードをドローできる枚数が増えていく。

最低でも最初の2ターン目でもデッキからカードを2枚ドローができる。



!最新情報を毎日配信!

A3(エースリー)の攻略サイト☆
A3攻略ch

関連記事
新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
スマホアプリの遊戯王デュエルリンクスまとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


基本情報

リセマラランキング デッキランキング 基本システム 基本ルール キャラクター情報 BOX情報 キャラクタースキルまとめ一覧

TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ