【デュエルリンクス】何でこんなにハーピィの狩場出ないの?もう楽になりたい・・…

デュエルリンクス 攻略
448: 最強のデュエリストさん

舞カンストどころか
遊戯城之内杏子、そして今日羽賀がカンストしました
全部鍵集めのモブ対戦でレベル上げしました
なのに狩場はまだ来ない

毎日ヤフオクで「デュエルリンクス 狩場」って検索もしてるよ
もう楽になりたい

 
454: 最強のデュエリストさん
>>448
いくらで買う?
 
457: 最強のデュエリストさん
>>454
逆にいくらなら売ってくれる?
それなりにURあるから交換でもいいんだけど
一応城之内のレアスキルもあります…
 
471: 最強のデュエリストさん

>>457
交換できるの?
ステージレベルいくつ?
交換で損するけどそこまで手に入れたい?

俺のカードどうかわからんがそこそこキャラが育っている
強いかわからんがキースにバンデッドってスキルもある

 
482: 最強のデュエリストさん
>>471
ハーピィ以外は興味ないから…
ステージは30で止めてある
石は6300個あるよ
 
498: 最強のデュエリストさん
>>471
ちょっと風呂入って来るわ
交換もしくは売る気があれば後でレス欲しい
 
504: 最強のデュエリストさん
>>498
本当に交換でいいの?
狩場周回をこんな形で終わらせていいの?
スカイプないの?
 
549: 最強のデュエリストさん
>>504
風呂入って冷静に考えたけど
やっぱ苦楽を共にしたこの垢を手放すことはできないわ…ごめん
3000~5000円しか出せないけど売る気があったらスカイプ晒すよ
 
458: 最強のデュエリストさん
>>448
何回ニューロン課金したの?
案外レベルマ少なくね?
8回しかニューロン買ってない俺とレベルマのキャラ1人しか変わらんぞ
 
464: 最強のデュエリストさん
>>458
サービス開始から毎日だよ
カンストキャラが少ないのは舞で使ってた時期が長いからかも
 
467: 最強のデュエリストさん
>>464
なるほどね
舞の使用回数は何回なんだ?
 
469: 最強のデュエリストさん
>>467
901回になってた
 
472: 最強のデュエリストさん
>>469
あれもしかして700回使って狩場でてない俺もやばい感じなのか?
もしや俺も狩場難民か?
 
477: 最強のデュエリストさん
>>472
モブ相手に結構使ってたんじゃない?
ほらモブはスキルドロップしないし
 
483: 最強のデュエリストさん
>>477
レベルマになるまではモブで使ってた
それ以降はモブでは一切使わずドロセンローレベリスタートあるから海馬リシド周回全部舞でやってる
気づかなかったけど俺も難民だったのか・・・
 
491: 最強のデュエリストさん
>>483
普通にやってたら大体使用回数350ぐらいでカンストかな
残り350回は狩場のために使ってたってことか……ご愁傷様です
 
480: 最強のデュエリストさん
>>472
周回し始めてどれぐらい経つの?
君の端末にも狩場はないかもね…
 
492: 最強のデュエリストさん
>>480
レジェンドだけでも舞で300はしてると思うぜ
狩場そろそろ欲しいんだがなあ
 
450: 最強のデュエリストさん

俺も2週間狩場探し続けてる

友人はみんなエネコン狙ったりしてるのに、俺は毎日ケルベロスで作業



!当サイトスタッフが全力攻略中!

☆茜さすセカイでキミと詠う攻略サイト☆
アカセカ攻略ch

関連記事
新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
スマホアプリの遊戯王デュエルリンクスまとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


基本情報

リセマラランキング デッキランキング 基本システム 基本ルール キャラクター情報 BOX情報 キャラクタースキルまとめ一覧

TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ