【デュエルリンクス】考えれば考えるほどハーピィの狩場じゃなくなっていく・・www…

デュエルリンクス 攻略
304: 最強のデュエリストさん
狩場を安定させるために考えるほど狩場じゃなくなっていく。。
 
308: 最強のデュエリストさん
>>304
ワロタ
こっちはもうやりたいことやれればいいやって感じになったわ
カラテマンだのダイタロスだの恐竜だのスタンだの知らん
さっさと姉妹読んでブチ殺す
デュエルリンクス 攻略
 
319: 最強のデュエリストさん

>>308
なるほどなー
参考になりやす!

>>309
結構初期に狩場掘れたから、使ってる間に愛着わいて狩場から変えたくないだけですw

 
309: 最強のデュエリストさん
>>304
何を使いたいんだ?
 
378: 最強のデュエリストさん
>>304
俺も狩場愛着わいてるから使ってるけど狩場は大体すぐ壊されるからスタンダードに切り替えてる。三姉妹入れずハーピィ三体のみ
 
406: 最強のデュエリストさん

>>378
壊されるよなー
こっちもツイスターばっかでムカつくからアヌビス入れて、アヌビスの為に仮面入れてとかしてたら枠なくなって結局三姉
妹と万華鏡も抜いたら安定したw

もぉやってて体感狩場デッキじゃないけどw

 
424: 最強のデュエリストさん
>>406
あえて壊される方向で相手が壊してきたら1枚相手はロスするからこっちとしてはオッケーて考えでもし壊さないなら相手の伏せ札を壊せるモンスターとして活用できるしハーピィー2、3共効果はまあまあ使えるしね
 
452: 最強のデュエリストさん

>>424
確かにねー
楽しいからずっと使ってたけど新パック後明らかに勝率ガタ落ちしてイライラしたから毎日試行錯誤中やわ

エネコンいつ落ちるかなー

 
470: 最強のデュエリストさん
>>452
俺も勝率落ちたわ
三魔神が強いからこっちも使いたいからヒューガ入れたりしてるw
 
495: 最強のデュエリストさん

>>470
ヒューガとか俺と同じ思考でワロタ
>>304にして勝率ぼちぼち戻った

狩場デッキ考えて試すの繰り返しの毎日ですw

 
474: 最強のデュエリストさん
>>461
狩場サンドラ自分も試したけど、確かに海相手はマシになったなー
でも恐竜やら色々相手にしてたら今は>>304に落ちついた
まだまだ改善の余地ありやけど



!当サイトスタッフが全力攻略中!

☆テイルズファンに嬉しい情報毎日更新中☆
テイルズオブザレイズ(ザレイズ)攻略ファン

関連記事
新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
スマホアプリの遊戯王デュエルリンクスまとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


基本情報

リセマラランキング デッキランキング 基本システム 基本ルール キャラクター情報 BOX情報 キャラクタースキルまとめ一覧

TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ