【デュエルリンクス】デュエルキング10連勝したデッキがこちらwwwww…

デュエルリンクス 攻略
640: 最強のデュエリストさん

 

デュエルキング10戦負けなし
恐竜にも海にも究極嫁にも勝ったぞ

よく考えたら空手対策はクリボールしかおらんわ

 
647: 最強のデュエリストさん
>>640
それ海止まらないと思うんですけどダイダロスどうするの?
 
654: 最強のデュエリストさん

>>647
やっぱツイスターいるかなぁ
何抜こうか

ちな海は3回当たったけど1回は出てこず1回はクリボール1回はワンパンされてから返しのターンでフィールド埋めて勝ったわ

 
650: 最強のデュエリストさん
>>640
断頭台もそうだけどこういうやってる側は楽しいけどやられてる側は怠くて仕方のないデッキは即降参してる
 
657: 最強のデュエリストさん

>>650
そりゃそうだよねw
まあ切断させたら勝ちだと思ってるから多少はね?

ランクマ消化とかでは絶対使わんわこんなめんどくさいデッキ

 
653: 最強のデュエリストさん
>>640
これどんな風にまわるんだ?ちょっと興味ある
 
670: 最強のデュエリストさん

>>653
守備 使い魔ちゃん、猫ちゃん+シールド、速攻魔法のやつ
カウンター 舟、テントウムシ、道連れ
デッキ削り兼ドローソース壁増やし カップ、徴兵令

で相手のデッキ切れ狙う

なお9割9分残り2枚くらいで切断される模様

 
677: 最強のデュエリストさん
>>670
わいはそこにマジシャンズクロスと隠し通路入れて負け濃厚なときにぶち抜けるようにしてるわ
 
685: 最強のデュエリストさん

>>677
それはちょっと考えた
こっちの裏守備殴り続けるから意外と相手のライフ削れるんよなw

あと一押しの時に一転攻勢もありだけどデッキ構成が難しい

 
678: 最強のデュエリストさん
>>670
わろた、デッキ切れというより切断させるマンデッキおもろいな
 
655: 最強のデュエリストさん
>>640
こういうの当たるとマジめんどくさいんだよな
長引くから
 
656: 最強のデュエリストさん
>>640
これは守備かためて徴兵令入れてるけどデッキ切れ狙い?
 
662: 最強のデュエリストさん
>>640
ダイダロスやられたらどうするの?
 



関連記事
新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
スマホアプリの遊戯王デュエルリンクスまとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


基本情報

リセマラランキング デッキランキング 基本システム 基本ルール キャラクター情報 BOX情報 キャラクタースキルまとめ一覧

TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ