【デュエルリンクス】突撃命令でコストにしたモンスターで道連れって発動できないの?…

デュエルリンクス 攻略
463: 最強のデュエリストさん
突撃命令でコストにしたモンスターで道連れ発動できないの?
 
466: 最強のデュエリストさん
>>463
コストした方は無理
逆に破壊された側なら行けたと思う
 
473: 最強のデュエリストさん

>>466
タイミングを逃すってやつなのかな

>>471
やっぱそうなのか
ココらへん難しいな…

 
507: 最強のデュエリストさん

>>466
突撃指令はコストではないぞ
無効化されたら生け贄に捧げなくて済むし
>>471
突撃指令はの効果自体は同時(生け贄)破壊なので単品場合はタイミングを逃さない

理由として考えられるのは①リンクス特殊裁定、②チェーン2以降に突撃発動、③対象がいない

 
471: 最強のデュエリストさん
>>463
遊戯王wikiのタイミングを逃すのページ見るとわかりやすいと思う



!最新情報を毎日配信!

A3(エースリー)の攻略サイト☆
A3攻略ch

関連記事
新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
スマホアプリの遊戯王デュエルリンクスまとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


基本情報

リセマラランキング デッキランキング 基本システム 基本ルール キャラクター情報 BOX情報 キャラクタースキルまとめ一覧

TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ