【デュエルリンクス】ケルベロスデッキ安定させたかったらフォース2枚は要るよな・・…

デュエルリンクス 攻略
661: 最強のデュエリストさん
ケルベは本当に安定させたかったら割とマジでフォース2枚欲しい
必要な魔法の枚数減るからそこにライフ1800調整用のカード増やしたうえで20枚におさまる
 
671: 最強のデュエリストさん
>>661
かけら3枚あればフォース1枚で足りるよ
フォース2枚いれても最初に2枚きたら状況によっては1枚使わざるを得なくなるでしょ
そしたらただの500アップにすぎないからフォース2枚ちゃんと使うこと前提で組むと1万行かずに終わる
 
685: 最強のデュエリストさん
>>671
2積みのカードが初手に2枚ともくる確率を考えるならそもそも1800調整出来なくて失敗する可能性考えた方がいい
 
698: 最強のデュエリストさん
>>685
かけら3積みしてればジャベリン3積みでも普通に1万超えできてるし
 
704: 最強のデュエリストさん
>>698
フォース2ならジャベリン3より調整札積めるから
 
706: 最強のデュエリストさん
>>704
ジャベリン以外何がある?
 
714: 最強のデュエリストさん
>>706
ごめんジャベリン以外って意味じゃなくてジャベリン3よりもっと枚数多く積めるっていいたかった
 
721: 最強のデュエリストさん
>>714
いやジャベリン以外なにを積んでるか教えてくれってことです
 
725: 最強のデュエリストさん
>>721
クリボール1ジャベリン1援軍2呪魂2
これにしてからは調整できなくてケルベ引けなくて敗北はまだない
リシドやったとき9999ダメいかないことは2回あったけど
ジャベリン3積みで1万超えできるんですね~



!最新情報を毎日配信!

A3(エースリー)の攻略サイト☆
A3攻略ch

関連記事
新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
スマホアプリの遊戯王デュエルリンクスまとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


基本情報

リセマラランキング デッキランキング 基本システム 基本ルール キャラクター情報 BOX情報 キャラクタースキルまとめ一覧

TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ