【デュエルリンクス】ケルベロスデッキ作ってみたんだけど・・どう?wwwww…

デュエルリンクス 攻略
628: 最強のデュエリストさん

ケルベロスデッキ組んでみたけどどうよ

ちなみに森のざわめき、フォース、ワンドがどれかと入れ替わる予定

 
632: 最強のデュエリストさん
>>628
カップとバオウは要らん
 
657: 最強のデュエリストさん

>>632
カップ便利だけど強欲のかけらと同じで引けないことあるわ
バオウはワンド手に入ったら差し替える

>>635
手札に戻されるのやダイレクトアタックは諦めてる

>>646
ブルポもモウヤンも何故か一枚しか持ってないw

 
662: 最強のデュエリストさん
>>657
差し替えるのは良いんだがそんなに装備魔法入れてどうする気だ
 
666: 最強のデュエリストさん
>>662
いっぱい入れた方がケルベロスやられにくいかなと思った
まあ自分で装備壊さないと無駄になるけどね
 
635: 最強のデュエリストさん
>>628
手札に戻された時のために亜空間転送置とか入れた方が良さそう
 
646: 最強のデュエリストさん
>>628
援軍3は適当な魔法でも同じ500アップで一緒だしラストターンまでフィールド削るからいらないブルポでいい
カップオブエースは相手のデッキ切れ誘発するからダメ 引ききれないと火力足りないんだし
10500+援軍分が最大だから安定性低そう
 
656: 最強のデュエリストさん
>>646
援軍は先行引いた時に置いておいて、ダメージ調整に相手に付けるんでしょ
表表示のモンスターさえいれば処分できるから悪くないとは思うが
 
677: 最強のデュエリストさん
>>656
そんな使い方してなかったからドヤ顔レスして恥ずかしい
 
673: 最強のデュエリストさん
>>628
深淵とかツイスターとかLP500、1000のとき使えないよw
ケルベロスの攻撃力少しでも上げたいのにバオウで一枚無駄にするのは・・・
 
683: 最強のデュエリストさん
>>673
深淵は1800ダメージ調整とかLPギリギリで役に立つでしょ
 
680: 最強のデュエリストさん
>>628
控えめに言って、ゴミクズ
ゴミクズwバオウがいらないですね~



!最新情報を毎日配信!

みんゴルスマホアプリ攻略

☆みんなのゴルフスマホアプリ攻略サイト☆
みんゴルスマホアプリ攻略まとめ

関連記事
新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
スマホアプリの遊戯王デュエルリンクスまとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


基本情報

リセマラランキング デッキランキング 基本システム 基本ルール キャラクター情報 BOX情報 キャラクタースキルまとめ一覧

TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ