【デュエルリンクス】プレイヤーが入手できないカードをNPCが使ってくるとか反則だ…

デュエルリンクス 攻略
416: 最強のデュエリストさん
プレイヤーが手に入れれないカードをNPCが使ってくるとか反則なんじゃ…
 
420: 最強のデュエリストさん
>>416
NPCのアホさを単純なカードパワーで補った結果やぞ
 
423: 最強のデュエリストさん
>>416
GB遊戯王やってから出直して来て
 
426: 最強のデュエリストさん
>>423
ポケステなし真DMでも可
 
442: 最強のデュエリストさん
>>423
封印されし記憶ならやったゾ
セト倒せなくて諦めたけど
 
447: 最強のデュエリストさん
>>442
ワイ、草原神官兵に500勝するも未だクリアならず
 
459: 最強のデュエリストさん
>>447
1からはじめて3回クリアした、もちろんポケステなしで
戦闘のテンポがいいからつい何度もやっちゃう
 
470: 最強のデュエリストさん
>>459
マ?凄E
確かにテンポめっちゃくちゃいいよね、CPUとかカード選ぶ速度が異常すぎる
 
462: 最強のデュエリストさん

>>447
メテオブラック出せるようになっても激運必須ゲーだからね、仕方ないね

てか封印されし記憶思い出したらリンクスがマシに思えてきたじゃねーか

 
474: 最強のデュエリストさん
>>442
プレイヤーが使うためには儀式魔法と素材を消費して(デッキ外から)サクリファイスを召喚した後
ゴミ屑カードと融合してやっと出せるサウザンドアイズサクリファイスを
星1だからね、って手札から通常召喚してくるインチキ敵ばっかりだったゾ
まあ難易度では比べるべくもないが
プレイヤーが手に入れられないカード出してくるのは酷いですよねw



!最新情報を毎日配信!

A3(エースリー)の攻略サイト☆
A3攻略ch

関連記事
新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
スマホアプリの遊戯王デュエルリンクスまとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


基本情報

リセマラランキング デッキランキング 基本システム 基本ルール キャラクター情報 BOX情報 キャラクタースキルまとめ一覧

TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ