【デュエルリンクス】突撃積んでない恐竜デッキとか儀式サンドラの俺からしたら鴨だな…

デュエルリンクス 攻略
289: 最強のデュエリストさん
突撃積んでない恐竜なんて儀式サンドラの俺には鴨ですわ。
 
293: 最強のデュエリストさん
>>289
バオウ援軍で倒せるがな
 
297: 最強のデュエリストさん
>>293
何枚運良く引き込まなきゃいけないんだよ
 
298: 最強のデュエリストさん
>>293 それでも鴨ですわ。
2ターンあれば2体は儀式モンスが出せる
引きさえ良ければ3体フィールドに出てる。
バオウ援軍に強化できるのは何体?
 
309: 最強のデュエリストさん
>>298
わりぃ
援軍バオウよりもフォースのほうが楽か
援軍バオウorフォースのどれかなら早い段階でくるはずだし
サンドラしか手がないキミはフォースのカモだな
デュエルリンクス 攻略
 
325: 最強のデュエリストさん

>>309
ならもう口開かずに強化系積んでたらいいだろw
回りが全員鴨になるんだからお前には都合いいだろ。

人様のデッキ真似て使うやつはそのデッキの使い方までは分かってない。
使う場面が簡単な強化で遊んでたらいいだろう。きっとお前には突撃より強化のが簡単で戦績伸びると思うよ。

 
332: 最強のデュエリストさん
>>325
俺の勝ちですな
 
339: 最強のデュエリストさん
>>332
突撃使う状況を作らないために強化系を入れるってとこからまず都合が良すぎる事に気づけないお前は何に勝ったんだ。
 
348: 最強のデュエリストさん
>>339
質問
有利なのに突撃指令使う場面ある?
 
363: 最強のデュエリストさん

>>348
有利なのにってのがまずどういう事だよ。
恐竜が現状低レベで1900まで出るからって意味で言ってんの?
フィールド依存の恐竜で幅のないデッキ構成・・・。

「お前、弱いだろ」

 
365: 最強のデュエリストさん
>>363
キモすぎて草枯れるわ
 
369: 最強のデュエリストさん
>>363
フィールド破壊されたら終わりなんだろ?
だから有利な状況をひっくり返されないようバオウ使って相手のペースにならないようにしたほうがマシなの
結局、突撃指令は不利な状況に使うのであり、コマが減るの前提な破壊だからその場しのぎだけ
その場はしのげても、次のターンはどうかな?
相手の引きによっては、突撃指令を使うタイミングから敗北のカウントダウンが始まってる
「お前、弱いだろ」
 
376: 最強のデュエリストさん
>>363
なにこれテンプレ?
 
391: 最強のデュエリストさん
>>376
羽蛾が自分の有利なフィールドで戦おうと遊戯を誘ってたんだけど、露骨すぎて遊戯に言われたセリフですよ。
お前弱いだろの言い合いw



!最新情報を毎日配信!

A3(エースリー)の攻略サイト☆
A3攻略ch

関連記事
新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
スマホアプリの遊戯王デュエルリンクスまとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


基本情報

リセマラランキング デッキランキング 基本システム 基本ルール キャラクター情報 BOX情報 キャラクタースキルまとめ一覧

TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ