【デュエルリンクス】70パック引いた結果・・・wwwww…


デュエルリンクス 攻略
1: 最強のデュエリストさん

70パック剥いてUR1枚とか普通?ww

2: 最強のデュエリストさん

まぁこれから出やすくなるし結果オーライ

3: 最強のデュエリストさん

ヤバイですね!リセットせずに続けて
引くのがいいですよ

4: 最強のデュエリストさん

しかもハネハネとかw
援軍狙いなのにSRもろくなの出ないっすw

5: 最強のデュエリストさん

はねはねは素晴らしい

6: 最強のデュエリストさん

はねはね使えるかねー?

7: 最強のデュエリストさん

普通につかえるとおもうよ!
俺のデッキには使えないからいれてないけど。

8: 最強のデュエリストさん

これにハネハネ入りますかね?

デュエルリンクス 攻略
9: 最強のデュエリストさん

ちなみにまだランクマッチは全然やってないので
対人戦でなにが刺さるのかいまいち把握できてないです

10: 最強のデュエリストさん

普通だ

11: 最強のデュエリストさん

おれならハンター抜くかな。
ハンターつよいイメージない

12: 最強のデュエリストさん

わしゃ200パックまでクリボール出んかったぜ

13: 最強のデュエリストさん

仮面いいよ!今まで何度助けられたか・・

14: 最強のデュエリストさん

あーハンター微妙ですかねー

15: 最強のデュエリストさん

仮面は抜きました6枚あります…

16: 最強のデュエリストさん

仮面付けるとすぐ生け贄にされる

17: 最強のデュエリストさん

んだね。仮面使った時点で、仮面付けられたモンスターを
破壊できるカードが無いと察せれるし楽になる

18: 最強のデュエリストさん

うん!そのあとに逆転できるカード引ければ話は
変わるんだけどねー

70パック引いてUR1枚は流石に酷いですねw



関連記事
新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
スマホアプリの遊戯王デュエルリンクスまとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


基本情報

リセマラランキング デッキランキング 基本システム 基本ルール キャラクター情報 BOX情報 キャラクタースキルまとめ一覧

TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ