【デュエルリンクス】ケルベロスデッキって枚数どのくらいがいいの?これだと多いかな…


デュエルリンクス 攻略
1: 最強のデュエリストさん

ケルベロスデッキって枚数どのくらいがちょうどいいですか?
シャイン加工17枚位いれたらデッキが28枚位になったんですけど・・
多いですよね?


2: 最強のデュエリストさん

フォースで倍率ドンするからそんなにいらんよ

3: 最強のデュエリストさん

20枚で組んでる感じですかね?

4: 最強のデュエリストさん

20枚か、ドロー入れて22-24枚にしてデッキぎりぎり
ボーナスも取った方がいいと思う

5: 最強のデュエリストさん

なるべく安定したいので、5〜6000点出せるようにしてます。

デュエルリンクス 攻略
6: 最強のデュエリストさん

なるほど!ありがとうございます!
減らしますかw28枚ぢゃ流石に多いですもんねw

7: 最強のデュエリストさん

因みにシャイン加工何枚いれてます?
13枚位あればスコア8000いきますかね?

デュエルリンクス 攻略
8: 最強のデュエリストさん

14枚シャイン加工でLP1000以下で逆転勝利すれば8000いくよ。
確かシャイン9枚ならLP100以下で勝利すれば8000超える
これ純粋にケルベロスと魔法だけのデッキの場合ね。
融合とか儀式とか罠積むと枚数変化するね

デュエルリンクス 攻略
9: 最強のデュエリストさん

ありがとうございます!ライフ1000以下か・・
自損もうちょいいれよかな・・

10: 最強のデュエリストさん

自傷と回復でライフ調整するといいですよ。ライフ1000以下なら
自傷だけでいいですが、100以下狙うなら回復必要ですね。
モーヤンのカレーとかはゲットしとくといいかな

11: 最強のデュエリストさん

カレー一枚しかなかったです
一枚だけいれときますかw

12: 最強のデュエリストさん

ブルーポーションとか盗人ゴブリンとか回復魔法入れとくといいけど
シャイン加工じゃなかったらあまり重宝出来ないかな。
モーヤンは自分回復したくない時相手に使えるからいいね

13: 最強のデュエリストさん

ブルーポーションもシャイン一枚しかなかったですカレーと一枚づついれますw
とりあえずアドバンス、罠は入れた感じなんで後はライフ調整出来れば
高打点でレジェンド回れますね!ありがとございます!
海馬と城之内以外はケルベロスで40回れますよね?

14: 最強のデュエリストさん

キースはリボルバーカジキは直接攻撃してくるやつ
(名前覚えてない)が居たから無理かな。

15: 最強のデュエリストさん

ありがとう!!
鍵溜まったら回ってみます!

14枚シャイン加工でLP1000以下で逆転勝利すればスコア8000もいくんですね!凄い



!当サイトスタッフが全力攻略中!

☆茜さすセカイでキミと詠う攻略サイト☆
アカセカ攻略ch

関連記事
新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
スマホアプリの遊戯王デュエルリンクスまとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


基本情報

リセマラランキング デッキランキング 基本システム 基本ルール キャラクター情報 BOX情報 キャラクタースキルまとめ一覧

TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ