【デュエルリンクス】ジャマー、右手に盾をは直ったよ !!!!…

デュエルリンクス 攻略
476: 最強のデュエリストさん
城之内はケルベロス3と深淵3で組めば時の魔術師でやられるのは滅多になくなる
一回だけ時の魔術師初手に2枚持たれててやられた時以外は8000で回せた
 
480: 最強のデュエリストさん
>>476
深淵以外と落ちなくて1枚しか持ってない問題
モブのドロップだっけあれって?
 
482: 最強のデュエリストさん
>>480
そう
 
583: 最強のデュエリストさん

>>476
>>552
今試しにケル2 深淵3 マジックジャマー2のデッキ組んで
城之内40行ってみたけど2勝1敗

確かに勝つときはスコア8000前後は安定
深淵早めに来なかったらきつい印象
深淵のコストの関係で出せない場面もあると思うから
他で安定して勝てててなおかつスコア5~6000出せるなら
そっちで回したほうがいいと思う

 
651: 最強のデュエリストさん
>>583
ジャマー、右手に盾をは直ったよ
城之内が時の魔術師引く前に深淵で全部落とすよりも城之内のモンスターゾーンが埋まっる方が多いから深淵は1枚使えれば良いよ
時の魔術師が出るとしたら序盤だから、そこからコイントス成功して更にそのターンで殺されなければケルベロス2枚目出せるからそんなに勝率悪くないけどなぁ
 
652: 最強のデュエリストさん
>>651
右手に盾のバグ直ったってマジ?
 
654: 最強のデュエリストさん
>>652
結構前に直ってる
 
655: 最強のデュエリストさん
>>654
マジかよ
周回するしかないな
 
673: 最強のデュエリストさん

>>651
まだ自分の試行回数少ないからなんとも
もうちょっと回数重ねてみるわ

ところでジャマー右手に盾をのバグって何?
はじめてきいた

 
678: 最強のデュエリストさん
>>673
元々の攻守を入れ替えるはずなのにそのまま攻守変更してたバグ
バグってかただのチェックミスだと思うが
 
736: 最強のデュエリストさん

>>678
>>688
おしえてくれてありがとうー

もともとの攻撃力と守備力反転なのね
単純に攻撃力と守備力入れ替える
そういう仕様だと思ってました…

 
688: 最強のデュエリストさん
>>673
右手に盾をの攻守反転でカウンター分込みのケルベロスも丸々攻守ひっくり返るバグがあったらしい
それも理由で城之内はケルベロス無理ってまことしやかに言われてきた
じゃあなんでジャマー入ってるの?
 

 

 
元々の攻撃力と元々の守備力を一時的に入れ替える攻守逆転カードの開祖である。
 



!最新情報を毎日配信!

A3(エースリー)の攻略サイト☆
A3攻略ch

関連記事
新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
スマホアプリの遊戯王デュエルリンクスまとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


基本情報

リセマラランキング デッキランキング 基本システム 基本ルール キャラクター情報 BOX情報 キャラクタースキルまとめ一覧

TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ