【デュエルリンクス】レジェンドデュエリストのLv40って鍵どんくらい必要なの?…


デュエルリンクス 攻略
1: 最強のデュエリストさん

レジェンドデュエリストのLv40って色鍵何個消費するんですか?

2: 最強のデュエリストさん

56ぐらいやで

3: 最強のデュエリストさん

たくさんノーマル鍵100位

4: 最強のデュエリストさん

そんなに消費するのか・・・

5: 最強のデュエリストさん

56と104

6: 最強のデュエリストさん

まじきついハガのデッキ作りたくてつらい

7: 最強のデュエリストさん

俺もハガ作りたい

8: 最強のデュエリストさん

まだ進化のまゆ1と究極グレーとモス1しかない

9: 最強のデュエリストさん

ハガデッキ作りは確かに辛いw
作ろうとしてゴキボールばっか落とされたから諦めた・・
クリボールはあまり出ないのにさ・・

10: 最強のデュエリストさん

ハガは報酬に触手動かんから手付かず

デュエルリンクス 攻略
11: 最強のデュエリストさん

みどりのカギでにくいしトレーダーさんから
最近みどりだけ交換してる

12: 最強のデュエリストさん

レジェンド追加された時用にとっといてある

13: 最強のデュエリストさん

お前にレアカードなんてもったいないゴキボール
トレーダー連続して交換出来るようにして

14: 最強のデュエリストさん

遊戯は完成した
キマイラいり

デュエルリンクス 攻略
15: 最強のデュエリストさん

黒鍵いらない

16: 最強のデュエリストさん

黒鍵は蠍で使うで

17: 最強のデュエリストさん

黒むしろ欲しいリシド周ってるから

18: 最強のデュエリストさん

同じく

19: 最強のデュエリストさん

蠍2枚あるけどあまのじゃくほすぃ
シャインの蠍もほすぃ

20: 最強のデュエリストさん

あまのじゃくは二枚あるけど蠍1枚しかない
あまのじゃく入れるデッキがない

21: 最強のデュエリストさん

対人戦

22: 最強のデュエリストさん

こっちがメタル化とかつかってるとこっちもさがるでしょ?
フォース用に使う感じ?

23: 最強のデュエリストさん

僕は死霊の誘い目当てや



関連記事
新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
スマホアプリの遊戯王デュエルリンクスまとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


基本情報

リセマラランキング デッキランキング 基本システム 基本ルール キャラクター情報 BOX情報 キャラクタースキルまとめ一覧

TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ