【デュエルリンクス】アーカイブ使ってフルで周ったんだけど・・鍵こんなに落ちないも…


デュエルリンクス 攻略
1: 最強のデュエリストさん

アーカイブ使ってフルで回って無色鍵300
他の色鍵0~14こんなもんなの?
つらすぎなんだけど

2: 最強のデュエリストさん

ステージ50になれば他の色鍵ばっか落ちるようになる
かもしれない

3: 最強のデュエリストさん

それは運悪すぎだねww

4: 最強のデュエリストさん

酷いなw

5: 最強のデュエリストさん

オート周回で超速なデッキってなんだろ

6: 最強のデュエリストさん

スタンダードデッキ
50でも余裕でオートで周れる

7: 最強のデュエリストさん

普通の

8: 最強のデュエリストさん

ステージあげたら、明らか色キー ドロップ率
上がった気がする

9: 最強のデュエリストさん

ステージあげたら、色キー ドロップ8個とかもざらな気がする

10: 最強のデュエリストさん

モブオート周回デッキつくるとしたらどんな感じにする?

11: 最強のデュエリストさん

全部Nで統一

12: 最強のデュエリストさん

攻撃入れずにN30枚で耐久

13: 最強のデュエリストさん

あれ、色キーって最初4個ドロップとかだっけ?

14: 最強のデュエリストさん

わからんけど今は1枠で8とか落ちてる希ガス

15: 最強のデュエリストさん

だよねー、ニューロンはオート高速周回してる

16: 最強のデュエリストさん

高スコアのほうが、アーカイブ周回よりもいい気がしてきた

17: 最強のデュエリストさん

でもだるい

18: 最強のデュエリストさん

ほんそれ

鍵0~14はさすがに酷いですね・・w



!当サイトスタッフが全力攻略中!

☆テイルズファンに嬉しい情報毎日更新中☆
テイルズオブザレイズ(ザレイズ)攻略ファン

関連記事
新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
スマホアプリの遊戯王デュエルリンクスまとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


基本情報

リセマラランキング デッキランキング 基本システム 基本ルール キャラクター情報 BOX情報 キャラクタースキルまとめ一覧

TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ