【デュエルリンクス】儀式融合アド入れるとどーしても事故増えちゃって悩んでるんだけ…

デュエルリンクス 攻略
541: 最強のデュエリストさん
フォース無しケルベロス、リシド40安定4000~5000のデッキってどんな感じで組めばいいかな?
儀式融合アド入れるとどーしても事故増えちゃって悩んでるんだけど
 
556: 最強のデュエリストさん
>>541
これで運が良ければシャイン含めて8000
運が悪ければ6500~7500ぐらい
スタート時の事故死は少ないが、仮面の調整で残りLP100にしたあとに魔法除去で仮面除けようとしたら相手の罠で遮られてそのまま死ぬって事がある
デュエルリンクス 攻略
565: 最強のデュエリストさん
>>556
ありがたいけど、出来ればフォース無しでないかなぁと…
 
573: 最強のデュエリストさん
>>565
欠片を2つ入れてデッキ増やすとかバオウを複数積むとか援軍×3にしてデッキ残り1枚の時に援軍を伏せるとかぐらいかなあ
ジャベリンとか事故防止カード含めるとフォース無しじゃ9999になりにくいからね…いっそフォース取れるまで5000狙いにするとか
 
579: 最強のデュエリストさん
>>573
デッキ20枚で19枚魔法で、19枚すべて発動かつ魔法使いの300アップの装備カード三枚装備
するとケルベロスの攻撃力は11800になるはず
 
582: 最強のデュエリストさん
>>579
ワンダーワンドのが上昇幅大きいような
 
637: 最強のデュエリストさん
>>579
ケルベロス+魔法19枚って、事故多発だろうそれ
 
639: 最強のデュエリストさん

>>637
えっ?事故らないけど

竜崎とやるならそれでいい

 
652: 最強のデュエリストさん
>>639
先行引いたら2ターン目1500~1600、4ターン目1500~1600*2体で死なない?
 
661: 最強のデュエリストさん
>>652
ドロースキル光があるのでは?
 
664: 最強のデュエリストさん
>>661
センス光持ちならそうだな…
 
583: 最強のデュエリストさん
>>573
とりあえず最初の事故が全てなので
防止用にジャベリンかクリ積むしかないんですかね…
 
611: 最強のデュエリストさん
>>556
今俺が使ってるケルベロスデッキ事故るし6000ぐらいしかいかないから丸パクリさせてもらおうと思うんだけど
援軍とアポピスの使い方教えてください
 
644: 最強のデュエリストさん
>>611
これはリシド用だけど、先行の場合は相手1体の攻撃になるから相手に援軍使って1800越えさせるんだよ
アポピスは攻撃防御がいい具合にリシドに対応出来るから入れてるけどジャベリンとかでも良い
 
700: 最強のデュエリストさん
>>644
なるほど
レスありがとう!
 
740: 最強のデュエリストさん
>>556
これってそんなスコア高くなる?
融合儀式アドバンスどれもなしだと6700+シャインぐらいじゃないっけ?
 
789: 最強のデュエリストさん
>>740
ほれ
儀式融合アドバンスは事故増えるし入れたくない
デュエルリンクス 攻略
 
806: 最強のデュエリストさん
>>789
報酬に笑う
 
812: 最強のデュエリストさん
>>789
このゴブリンの排出率上げまくってるのがほんとクソ
 



!最新情報を毎日配信!

A3(エースリー)の攻略サイト☆
A3攻略ch

関連記事
新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
スマホアプリの遊戯王デュエルリンクスまとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


基本情報

リセマラランキング デッキランキング 基本システム 基本ルール キャラクター情報 BOX情報 キャラクタースキルまとめ一覧

TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ