【デュエルリンクス】 E-HEROとか名前でのテーマも欲しいし欲を言うとアンティ…

デュエルリンクス 攻略
983: 最強のデュエリストさん
数ヶ月でEヒーロー出されたら集金メイン世代は愛着ないし離れるぞ
しかし思ったより飽きるの早いから世代じゃないカード出した方が良い気もしてきたけど
Eヒーローって20歳以下だろ?中学入って遊戯王やってたんか?
 
988: 最強のデュエリストさん
>>983
Eヒーローてなんだ
ヒーローってダークヒーローゾンパイアしかわからん
 
993: 最強のデュエリストさん
>>988
武藤遊戯の次の主人公の主力デッキ
 
995: 最強のデュエリストさん
>>988
E-HEROな。
遊戯王GXの主人公、十代のデッキテーマ。
基本戦士族で多数のサポートカード、融合召喚で結構楽しい
 
997: 最強のデュエリストさん
>>995
でも(カードパワー)お高いんでしょ?
 
998: 最強のデュエリストさん
>>995
それ覇王の方や
 
984: 最強のデュエリストさん
種族としてのテーマもいいけど、E-HEROとか名前でのテーマも欲しい。欲を言うとアンティーク欲しい
 
986: 最強のデュエリストさん
>>984
墓盛りがいるゾ
 

 

 

 

 



関連記事
新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
スマホアプリの遊戯王デュエルリンクスまとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


基本情報

リセマラランキング 基本システム 基本ルール キャラクター情報 BOX情報 キャラクタースキルまとめ一覧

TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ