【デュエルリンクス】このデッキだとCPU戦辛くなるかな・・?…

デュエルリンクス 攻略
764: 最強のデュエリストさん
昨日始めてごり押しでステージ18まで進めてるんだけどこれだとCPU戦辛くなるかな?
とりあえずフュージョンゲートメデューサは抜こうと思ってるんだが
 
769: 最強のデュエリストさん
>>764
オームとカラテマン抜こうぜ
師匠入れるならもっと手札コスト削減必要系入れようぜ
オートくんが捨ててくれるかどうかは知らんけど
 
779: 最強のデュエリストさん
>>769
オーム割と役立ってるんだけどいらんか
コスト削減系が何かわからんけど入れてみる
>>770
海馬から始めてたんで闇遊戯まだ育って無かったのよ
さっき開放されたし闇遊戯に変えて組んでみる
 
789: 最強のデュエリストさん
>>779
コスト削減予測変換ミスだから忘れて……
手札コスト必要系のカードで例えばバルーンとか老化だな
あと装備魔法回収強いってのは分かるけどそれより闇属性モンスター入れた方が良いな
 
801: 最強のデュエリストさん
>>789
ありがとう、老化は持ってるし入れ替えてみるか
闇属性はいいのが出たら変えとくよ
 
770: 最強のデュエリストさん
>>764
単純に雑魚い
素直に闇遊戯に変えれば
 
772: 最強のデュエリストさん
>>764
何故闇遊戯を使わないのか
 
804: 最強のデュエリストさん
>>764
ガーゴイルパワード取ったら遊戯でエレメントデッキ作ればいい
 



関連記事
新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
スマホアプリの遊戯王デュエルリンクスまとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


基本情報

リセマラランキング 基本システム 基本ルール キャラクター情報 BOX情報 キャラクタースキルまとめ一覧

TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ