【デュエルリンクス】勝てないんだけど・・このデッキどこが悪い?…

デュエルリンクス 攻略
347: 最強のデュエリストさん
かてない
 
350: 最強のデュエリストさん
>>347
デイリーチャレンジかな?
 
358: 最強のデュエリストさん
>>350
セルフデイリーチャレンジとはなかなかな縛りプレイやね
 
353: 最強のデュエリストさん
>>347
いらんカードおおすぎやろとりあえずデッキの枚数20枚くらいに
 
376: 最強のデュエリストさん

>>353
20枚にするのが意外難しい
考えると必要な物がおおい

>>355
URあるけど?

 
377: 最強のデュエリストさん
>>376
頭悪そう
 
380: 最強のデュエリストさん
>>376
枚数多いとその必要なのが引けないで終わるんだぜ
 
390: 最強のデュエリストさん
>>380
でも結局10枚減らしたら必要なものも10枚が減る気が
 
393: 最強のデュエリストさん
>>390
やりたいことを絞るんやで
 
430: 最強のデュエリストさん

>>393
やりたいことは勝てりゃなんでもいいけど
掲示板覗いてこれやりたいと思ってもまずカード足りないていう
どのデッキもカード足りなくて作れん

戦っててあれあった方がいいなとかこれもないと防げないなとかだんだん増えていかない?
よく20枚にしてるデッキあるけど全部防げて勝てるの?

 
447: 最強のデュエリストさん
>>430
要点踏まえて必要なやつだけメタる
 
450: 最強のデュエリストさん
>>430
毎回シルバーバレット出来ればそりゃ誰だって30枚にしてるわ
遊戯王 初心者 デッキで検索して勉強して来い
 
457: 最強のデュエリストさん
>>430
ブラックマジシャン2枚、儀式系2枚、ソニック鳥、徴兵2枚、自律神経、マジックアーム、仮面、てんとう虫1枚、ジャッジマン(ブラックマジシャンガールでもよい)抜いてフリーで戦ってみ
コンセプトは「闇と装備と旗とバルーンで有利にして主にエレメントでなぐる」
上級者には辛いけどシンプルな戦略と使いやすさを理解できるかと
 
460: 最強のデュエリストさん
>>430
とりあえず自分の勝ち筋が想定できる組み合わせいくつか考えて余った枠に環境メタカード入れよう
 
409: 最強のデュエリストさん
>>390
例えば君のデッキだと、ブラックマジシャンという高レベルがいるのにクラブタートルは必要かな?逆にクラブタートルが出しやすいから入れるならブラックマジシャンは必要かな?
攻撃力の高いモンスターや装備カードあるのに仮面で動き止める必要はあるのかな?
みたいに他のカードでまかなえるかどうか考えてみるとかはどう
 
388: 最強のデュエリストさん
>>376
紙束だな
 
355: 最強のデュエリストさん
>>347
なんだこのゴミの山
 
360: 最強のデュエリストさん
>>347
グロ
 



関連記事
新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
スマホアプリの遊戯王デュエルリンクスまとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


基本情報

リセマラランキング 基本システム 基本ルール キャラクター情報 BOX情報 キャラクタースキルまとめ一覧

TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ