【デュエルリンクス】やっぱスコアが高い方がレアカードって落ちやすいの?…


デュエルリンクス 攻略
1: 最強のデュエリストさん

スコアが高いほどレアなカードって
落ちやすいもんなんですか?


2: 最強のデュエリストさん

報酬が増えるからね

3: 最強のデュエリストさん

やっぱケルベロス使われますか?

4: 最強のデュエリストさん

バオウのが使う
ケルベロスは最近あんまり

5: 最強のデュエリストさん

人それぞれなんですね〜
ケルベロス時間かかりますし

6: 最強のデュエリストさん

ケルベロスやと6000ぐらいしか評価貰えなくて
バオウやと融合と儀式無理やり刺したら7000〜8000貰える

7: 最強のデュエリストさん

バオウって装備魔法ですよね?
どこにスコア稼ぐ要素あるんですか?
無知ですみません

8: 最強のデュエリストさん

モンスターの方のバオウ

9: 最強のデュエリストさん

バオウって3枚積みじゃないとあんまり使えないよね

10: 最強のデュエリストさん

あ、そっちですか!
でもどっちにしろ装備のバオウがない

11: 最強のデュエリストさん

ならケルベロスやね

12: 最強のデュエリストさん

装備もモンスターも2でやってる

13: 最強のデュエリストさん

2積みの場合ってバオウ、融合、儀式、意外の魔法トラップって何入れてる?
装備系?手札回転系?

14: 最強のデュエリストさん

リロード

15: 最強のデュエリストさん

あとかけらフォースやな
トラップは援軍1

16: 最強のデュエリストさん

やっぱり早い段階でバオウ出さないとスコア稼げないよね
対策魔法とか入れても手札回らないし
質問答えてくれてあんがとー\(^o^)/

17: 最強のデュエリストさん

シャイン加工の魔法多めに入れるとケルベで普通に7000越えるし
ほぼシャインに出来れば8000も余裕やで
俺はあと4枚シャインにすれば8000届くし

18: 最強のデュエリストさん

それをバオウでやったらもっとでるねw10000行くかな

19: 最強のデュエリストさん

シャイン多目に積んでるけどそんなにいっぱいはまだ無いッス
ケルベはストレス溜まるからあかんわ

20: 最強のデュエリストさん

どうせ8000以上は報酬に変わらんからね。
自分のやりやすい方でいいと思う

21: 最強のデュエリストさん

ケルベロス使ってて
セブン揃えるのが楽しいww

 



関連記事
新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
スマホアプリの遊戯王デュエルリンクスまとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


基本情報

リセマラランキング 基本システム 基本ルール キャラクター情報 BOX情報 キャラクタースキルまとめ一覧

TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ