【デュエルリンクス】罠300回使ってもリシドが出現しないんだけど・・wwwww【…


デュエルリンクス 攻略
1: 最強のデュエリストさん

罠300回使ってもリシドが出現しないんですが
他に条件ってありますか?


2: 最強のデュエリストさん

本当に使った?

3: 最強のデュエリストさん

304回使ってます。

デュエルリンクス 攻略
4: 最強のデュエリストさん

ほんとだー

5: 最強のデュエリストさん

バグですかね〜?

6: 最強のデュエリストさん

メンテ終わったら出てくるといいね

7: 最強のデュエリストさん

メンテ前だからとか

8: 最強のデュエリストさん

メンテ後にもう一度確認してみます!

9: 最強のデュエリストさん

ランク戦とかフリー対戦で何回使ってるか数えましょう

10: 最強のデュエリストさん

ランク戦だとカウントされないんですか?

11: 最強のデュエリストさん

カウントされないというよりかは、カウントされないかもしれないやから
確かな事は誰も分からへんよ

12: 最強のデュエリストさん

なるほど、それならもうちょっと頑張ってみます。

13: 最強のデュエリストさん

ステージクエストはレジェンドと雑魚だけなので
その他での使用回数は含まれませんよー

14: 最強のデュエリストさん

ランクマッチはカウントしない定期



関連記事
新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
スマホアプリの遊戯王デュエルリンクスまとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


基本情報

リセマラランキング 基本システム 基本ルール キャラクター情報 BOX情報 キャラクタースキルまとめ一覧

TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ