【デュエルリンクス】イシズが全く出ないんだけど・・みんなどうやったの?【遊戯王】…


デュエルリンクス 攻略
1: 最強のデュエリストさん

イシズが全く出ーへん。
もう雑魚敵やレジェンドデュエリストだけで400体以上は余裕で召喚しかしてない。
反転召喚特殊召喚アドバンス召喚全く数には入れてない。
些細な情報何でもくださいマジでやる気失せるェ…

2: 最強のデュエリストさん

出すつもり無かったけどなんか勝手に
イシズたん解放されたわ

3: 最強のデュエリストさん

レジェンドLv.10に天使オンパレードで挑めば良いんでね?

4: 最強のデュエリストさん

双頭出しまくっただけやけど融合も入るん?

5: 最強のデュエリストさん

通常召喚しか入らへんらしいよ すでに200体召喚仕切ってるから
いつまで続ければいいか分からへんもん出来ひん・・
2万体召喚しても出てこなさそう・・

6: 最強のデュエリストさん

召喚条件はマジでわからん

7: 最強のデュエリストさん

絶対光200体だけが条件じゃないと思うねんなぁ

8: 最強のデュエリストさん

ウチは ちゃんと光属性200回で出たよー??

9: 最強のデュエリストさん

ちゃんとしてほしい

10: 最強のデュエリストさん

光の下級モンスターデッキに入れてないからわかんね

11: 最強のデュエリストさん

イシズとリシド以外は全員キャラ解放してるのが条件とか?

12: 最強のデュエリストさん

ワイ魚奴解放してなかったでそん時

13: 最強のデュエリストさん

カジキ出現してからGetせずに放置してたけど
イシズさん出現したよー

14: 最強のデュエリストさん

希望の光が一瞬で閉ざされた。wみんなありがと・・
俺の端末にはイシズはいない事が分かりました(白目


15: 最強のデュエリストさん

どうしてもダメならサポセンとかTwitter(あるっけ?)で聞くしかないね_

16: 最強のデュエリストさん

召喚数900から1400超えました
光のデッキでステージ24〜27まで来ました
もう飽きたわww
イシズは諦めつつ光のデッキ使い続けるよ
Twitterはあるけどほとんど使ってないw

17: 最強のデュエリストさん

アドバンス 反転 特殊はしてないとして
裏側守備で出すとかもしてないよね

18: 最強のデュエリストさん

裏側もしてない900〜1100ぐらいまでは色々としてたけど
1200ぐらいからは攻撃表示の召喚でひたすらミッションクリアしたり
ゲートで戦ったりしてたから確実に200は超えてる



関連記事
新着記事

【デュエルリンクス】イシズが全く出ないんだけど・・みんなどうやったの?【遊戯王】 へのコメント

  1. デュエルリスト  

    俺はアドバンス召喚150回しても梶木出てこないんだが…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
スマホアプリの遊戯王デュエルリンクスまとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


基本情報

リセマラランキング 基本システム 基本ルール キャラクター情報 BOX情報 キャラクタースキルまとめ一覧

TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ