【デュエルリンクス】キャラ出現条件まとめ一覧!【遊戯王】…


デュエルリンクス 攻略
1: 最強のデュエリストさん

闇遊戯 ゲームスタート時(海馬を選択した場合ステージ15)
海馬 ゲームスタート時(闇遊戯を選択した場合ステージ15)
城之内 ステージ3 杏子 ステージ5
舞 ステージ10 竜崎 ステージ20

2: 最強のデュエリストさん

HAGA スタンダードデュエリストと100回デュエル
梶木 アドバンス召喚150回
イシズ 光属性モンスターを200回召喚
リシド 罠カードを300回発動
キース レジェンドデュエリストに50回勝利

3: 最強のデュエリストさん

イシズリシドが出てなかったで参考になります!

4: 最強のデュエリストさん

全部対人戦ではカウントされませぬのでお気をつけて

5: 最強のデュエリストさん

これは知らなかったのでありがたい!

6: 最強のデュエリストさん

使用カード一覧はデッキに入れた回数なので
勘違いしないように気をつけて下さい

7: 最強のデュエリストさん

イシズの条件なんですが、レジェンドデュエリストも
カウントされない感じですか?

8: 最強のデュエリストさん

されると思います僕はレベル10闇遊戯で
回してたら解放されました

9: 最強のデュエリストさん

レジェンドデュエリストってゲートにあるキャラならレベル10でもいいのですか??
早くキースが欲しいので回そうかと思ってます

10: 最強のデュエリストさん

レベル10でも大丈夫ですよ

11: 最強のデュエリストさん

対戦でイシズ出しましたよ!
表召喚でプチ天使だしまくりました

12: 最強のデュエリストさん

対人カウントされます。ソースは自分。
フレセン手間10連勝ミッション消化してたら、イシズとリシドでました。

デュエルリンクス 攻略 デュエルリンクス 攻略
13: 最強のデュエリストさん

ありがとうございます!

14: 最強のデュエリストさん

フレンドマッチが加算されず、ランクマッチなら加算されるということですか?
あとフリーは加算されますか?

15: 最強のデュエリストさん

フレンドマッチで加算されました。
ランクとかはわかんないです。

16: 最強のデュエリストさん

フレンドマッチは少なくとも大丈夫です。
デュエルワールドでとかは指定されてなければ
フレンドで大丈夫かと。



関連記事
新着記事

【デュエルリンクス】キャラ出現条件まとめ一覧!【遊戯王】 へのコメント

  1. リシド  

    リシドは罠300回だけでなく、コロシアム・ステージ数も関係していると思われます。自分はステージ13で罠382回使用で出現せず、ステージ数が影響しとるかと思い、ステージ数22まで上げて(この時点では出現せず)、息抜きにコロシアムを数十回(シルバーランク4)まで上げたら出現しました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
スマホアプリの遊戯王デュエルリンクスまとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


基本情報

リセマラランキング 基本システム 基本ルール キャラクター情報 BOX情報 キャラクタースキルまとめ一覧

TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ