【デュエルリンクス】ライフコスト0デビフラ究極竜って微妙だよなwwww【遊戯王】…


デュエルリンクス 攻略
1: 最強のデュエリストさん

ライフコスト0デビフラ究極竜って微妙じゃないですか?
現状そのスキル付けてる時点で相手に対策されてしまうし

2: 最強のデュエリストさん

そこまで合わないから対策もクソもない

3: 最強のデュエリストさん

アルティメットはフォースで倒して
次のターン自立行動ユニットで余裕

4: 最強のデュエリストさん

相手がライフ1000以下にならないように
調整して来ると思うんです。

5: 最強のデュエリストさん

回復してデビフラで5000払えば2回出せるやん

6: 最強のデュエリストさん

それなら城之内のLP5000スタートで
条件満たしやすくした方が良いと思うんですよね

7: 最強のデュエリストさん

そう思うならそうしたら良いやんw

8: 最強のデュエリストさん

ツイスターでセルフ調整

9: 最強のデュエリストさん

蘇生制限満たしてないからユニットでパクれんよ

10: 最強のデュエリストさん

それ

11: 最強のデュエリストさん

2体出さなきゃ仕留められないですしフォースに対抗するにあたっても
2体出しからの立ちはだかるが1番盤石ですよ



関連記事
新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
スマホアプリの遊戯王デュエルリンクスまとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


基本情報

リセマラランキング 基本システム 基本ルール キャラクター情報 BOX情報 キャラクタースキルまとめ一覧

TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ