【デュエルリンクス】杏子レベル30をハイスコアで周回するにはどんなデッキを組めば…


デュエルリンクス 攻略
1: 最強のデュエリストさん

ゲートの杏子30Lvでできるだけ高いスコアで周回したいのですが
何に気をつけてデッキ組んだらいいですか?

また、皆さまはどんなデッキを使ってますか?

2: 最強のデュエリストさん

カラテマン使ったら?

3: 最強のデュエリストさん

あのワンキルデッキってやつですか?知ってはいるけど
詳細がまだよく分からなくて・・

4: 最強のデュエリストさん

レベル30だったらしなくていいけど
レベル四十ならこのデッキおすすめ。

デュエルリンクス 攻略
5: 最強のデュエリストさん

厳ついwケルベロスで魔法発動しまくって
火力出す感じですか

6: 最強のデュエリストさん

レベル40だと鍵50以上使うので好スコア出さないと勿体無い。
だいたい6000くらいかな。スコア

7: 最強のデュエリストさん

そのデッキだとケルベロス引けなかった時に
事故とかは無いんですか?

8: 最強のデュエリストさん

遊戯のスキルが魔導襲来なので
1800くらうと100%ケルベロス引けます。

9: 最強のデュエリストさん

おぉ、なるほど…そんな上手な使い方あったんですね!
早速組んできます、ありがとです

10: 最強のデュエリストさん

ただ、1600とか微妙なモンスター出されて次のターンスキル使えずに
モンスター出されて負けっていう可能性もあるから気を付けて。

11: 最強のデュエリストさん

フォースあるならケルベロス2体いてもいいかもね

 



関連記事
新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
スマホアプリの遊戯王デュエルリンクスまとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


基本情報

リセマラランキング 基本システム 基本ルール キャラクター情報 BOX情報 キャラクタースキルまとめ一覧

TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ