【デュエルリンクス】ケルベロスに適性のスキル持ってるのって誰だっけ?【遊戯王】…


デュエルリンクス 攻略
1: 最強のデュエリストさん

ケルベロスに適性のスキルもってるの誰だっけ?

2: 最強のデュエリストさん

9999ダメージ狙い?

3: 最強のデュエリストさん

そそ 1800がなんたら、みたいか

4: 最強のデュエリストさん

自分闇遊戯でやってる
スキルが魔導招来ってスキル
1800ダメージ食らうとランダムで魔法使い手札に加えて上げてる

デュエルリンクス 攻略
5: 最強のデュエリストさん

遊戯か〜
育ててないんだよな

おけ、あざす

6: 最強のデュエリストさん

なんだこのクソデッキ(褒め言葉)

7: 最強のデュエリストさん

魔法使いだったのかこいつw
なるほど、それなら遊戯でサーチ出来るから最適だな

8: 最強のデュエリストさん

それ何レベで手に入る?

9: 最強のデュエリストさん

ちょっと長いけど20で覚える

デュエルリンクス 攻略
10: 最強のデュエリストさん

20とかきつすぎる しかも20になるまで
ケルベロス使えないとかつらい

11: 最強のデュエリストさん

適当に闇悪魔装備ビートで回せるじゃん?

12: 最強のデュエリストさん

遊戯は闇オート安定

13: 最強のデュエリストさん

こんなんでも組めそう?

デュエルリンクス 攻略
14: 最強のデュエリストさん

このデッキ40レベ周回はきついな

 



関連記事
新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
スマホアプリの遊戯王デュエルリンクスまとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


基本情報

リセマラランキング 基本システム 基本ルール キャラクター情報 BOX情報 キャラクタースキルまとめ一覧

TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ