【デュエルリンクス】デュエルキングの初手みんなてんとう虫だったんだけどwwww【…


デュエルリンクス 攻略
1: 最強のデュエリストさん

デュエルキングの初手、5人中5人ともテントウムシだったんだけど
なにかいい打開策ある?レベル3でやるとか、守備封じとかしかない?

2: 最強のデュエリストさん

自分は儀式デッキだから何も怖くないよ

3: 最強のデュエリストさん

そのへんは致し方無いと諦めてます

4: 最強のデュエリストさん

こっちもテントウムシを伏せる

5: 最強のデュエリストさん

僕もテントウムシ多くて辛かったので✰4減らしました

デュエルリンクス 攻略
6: 最強のデュエリストさん

✩4減らす。。か。。

7: 最強のデュエリストさん

裏側表示を表側表示に変えるカードとか使えば大丈夫

8: 最強のデュエリストさん

バオウ装備‼︎

9: 最強のデュエリストさん

最初に伏せて出すってハネハネかてんとう虫の確率高いから
自分はアドバンスや儀式召喚、バオウ出るまでは攻撃しない
自分もデュエルキングですが

10: 最強のデュエリストさん

ドラゴンゾンビ入れとく

11: 最強のデュエリストさん

あ。そっかバオウ

12: 最強のデュエリストさん

バオウは1枚は絶対 いれとるわ わし

13: 最強のデュエリストさん

てんとう虫で2体破壊されて返しのターンで殺された思い出

14: 最強のデュエリストさん

自分的にはドラゾンとかわかるけど、相手がテントウムシのときに
ドラゾン持ってるかわからないし、攻撃しないとなるとサーカスゾンビとかだったり、
アドバンス召喚されたり不利になる事の方が多いと思うので、基本的には殴りに行きますよ!

15: 最強のデュエリストさん

てんとう虫がきてもいいようにアポピス仕込んどく

16: 最強のデュエリストさん

ドラゴンゾンビで殴るってのが消費も少なく適解
引けてなければ手札と相談して防御札があったり後続用意出来るなら
星4でも殴る無ければ相手の状況次第で見送るか殴るか悩む
こっちが先攻ならばアドバンスするという手も



関連記事
新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
スマホアプリの遊戯王デュエルリンクスまとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


基本情報

リセマラランキング 基本システム 基本ルール キャラクター情報 BOX情報 キャラクタースキルまとめ一覧

TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ