【デュエルリンクス】インセクター羽蛾って今は弱いけど・・そのうちカナリ使えそうだ…


デュエルリンクス 攻略
1: 最強のデュエリストさん

羽蛾って今は弱いけどそのうちかなり使えそう

2: 最強のデュエリストさん

そのうちインゼクター使い始める

3: 最強のデュエリストさん

インセクターだよ(小声)

4: 最強のデュエリストさん

恥ずかちい

5: 最強のデュエリストさん

甲虫装機
インゼクターな

6: 最強のデュエリストさん

インゼクター強いよな

7: 最強のデュエリストさん

インセクトとインゼクターを掛けたん?インセクター

8: 最強のデュエリストさん

羽蛾の通称がインセクター羽蛾やからやろ

9: 最強のデュエリストさん

なるほど

10: 最強のデュエリストさん

かつて天下を取った昆虫戦隊
環境を根本から塗り替えました

11: 最強のデュエリストさん

ホーネットはまじでチート

12: 最強のデュエリストさん

罠がフリチェばっかりになった理由が彼ですからね(震え声)

13: 最強のデュエリストさん

このゲームでインゼクターとか出たら
インゼクターしかおらんくなる


14: 最強のデュエリストさん

ムシキングが繰り返されるのか···
その中で光り輝くエクゾが見える

15: 最強のデュエリストさん

このゲームでエグゾでたら揃えやすすぎん?

16: 最強のデュエリストさん

ドロソ少ないからその分大丈夫···
じゃないかフルモン凡骨ゥ···

17: 最強のデュエリストさん

あれ運良かったら先攻ワンターンキルやからなw

18: 最強のデュエリストさん

凡骨の意地ってもう出てるん?

19: 最強のデュエリストさん

城之内の25レベ報酬にあったような

20: 最強のデュエリストさん

てことは今のところ1枚か

21: 最強のデュエリストさん

メテオドラゴンとメテオブラックドラゴン使った
凡骨融合デッキ作りたい

22: 最強のデュエリストさん

凡骨このゲームクソ使えるな

23: 最強のデュエリストさん

エクゾで5、凡骨3ボール3瓶3で後6枚全てバニラ···怖っ

24: 最強のデュエリストさん

そうなるともはや負け無し



関連記事
新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
スマホアプリの遊戯王デュエルリンクスまとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


基本情報

リセマラランキング 基本システム 基本ルール キャラクター情報 BOX情報 キャラクタースキルまとめ一覧

TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ