【デュエルリンクス】秒殺の暗殺者マジで欲しいんだけどwSR玉もっとくれよぉぉ【遊…


デュエルリンクス 攻略
1: 最強のデュエリストさん

sr玉くれよおおおお。
マジでこいつ欲しい

2: 最強のデュエリストさん

クソいらんくねw

3: 最強のデュエリストさん

そっちよりフォース···

4: 最強のデュエリストさん

手札×400ダウンでSRとか舐めてるKONMAI

5: 最強のデュエリストさん

このゲーム手札少ないから強い。こいつ使われた時
結構優位とられる時多いしね

6: 最強のデュエリストさん

使ってる奴見たことない

7: 最強のデュエリストさん

フォース何lvで出るの?

8: 最強のデュエリストさん

システム的にハンド少ないから高打点維持しやすいのは
分かるが思考停止でハンド減らすと首締めるから

9: 最強のデュエリストさん

手札0の時しかバズーに勝てないってどうなんやろう

10: 最強のデュエリストさん

17

11: 最強のデュエリストさん

え、出てない・・

12: 最強のデュエリストさん

ランダムだからときどきしか出ない

13: 最強のデュエリストさん

出るのは運やけど解放は17

14: 最強のデュエリストさん

UR1枚確定って訳じゃないんやで

15: 最強のデュエリストさん

パズー出てきたら手札〇にすればいい話だし後出しすれば勝てるし。
とりあえずこのカード一枚で敵のカード2枚使わせれたらバンザイやん

16: 最強のデュエリストさん

パズーってなんだよラピュタかよ

17: 最強のデュエリストさん

ミスったバズー

18: 最強のデュエリストさん

0の時でもバズーに勝てんとかクソザコやん

19: 最強のデュエリストさん

0だったら勝てるわ。
まず、バズー対策のカードじゃないしね

20: 最強のデュエリストさん

なんていうかなぁ···ハンドアドかなぐり捨てる時点で
尋常ではないアド損

21: 最強のデュエリストさん

いらんわそれ

22: 最強のデュエリストさん

どんなデッキにこいつ合わせるか知らんけど
自分が欲しいならとっといていいんちゃう?

23: 最強のデュエリストさん

アド損は違うやろwバルーンでもなんでも使えるんやし。
トラップ魔法なら伏せときゃいいだけ

24: 最強のデュエリストさん

まぁ結論はそですがSR玉貴重ですし

25: 最強のデュエリストさん

俺はこいつ三枚買ったからsr玉無くなった

デュエルリンクス 攻略
26: 最強のデュエリストさん

欲しいんだけどsr玉もう無くなったし
変換できるカードもないっていう…

27: 最強のデュエリストさん

ワイはサンドラ2と双頭1と融合1交換したけど
ゴミのようにSR玉あるで

28: 最強のデュエリストさん

正直SR玉周回してたら、ゴミのようにたまる

 



関連記事
新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
スマホアプリの遊戯王デュエルリンクスまとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


基本情報

リセマラランキング 基本システム 基本ルール キャラクター情報 BOX情報 キャラクタースキルまとめ一覧

TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ