【デュエルリンクス】クリボールの発動条件についてもっと詳しく教えてwwww…

デュエルリンクス 攻略
390: 名無しさん@お腹いっぱい。

相手の手札1枚=クリボールのとき
こっちの攻撃宣言→こっちが光の宝札剣発動
ってタイミングで相手クリボール発動させられる?

スペルスピード関連がいまいちよく分からん

 
394: 名無しさん@お腹いっぱい。
>>390
クリボールは墓地へ送って発動だから発動時はもう手札にないから意味ないね
 
395: 名無しさん@お腹いっぱい。

>>390
出来る
バトルフェーダーの裁定だが
Q:自分のモンスターが相手に攻撃を行いました。
この時点では優先権が自分にあるので、《サイクロン》を発動しました。
相手は、この《サイクロン》(スペルスピード2)にチェーンして《バトルフェーダー》(スペルスピード1)の効果を発動できますか?
A:はい、可能です。(13/09/25)

ってのがある
ちなみにこの手のは例外だからな

 
411: 名無しさん@お腹いっぱい。
>>395
トン
特殊裁定多すぎて鬱だわ
 



関連記事
新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
スマホアプリの遊戯王デュエルリンクスまとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


基本情報

リセマラランキング 基本システム 基本ルール キャラクター情報 BOX情報 キャラクタースキルまとめ一覧

TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ