【デュエルリンクス】 1週間で400万DL達成したらしいけどレビューまとめてみた…

デュエルリンクス 攻略
 

もう1人のぼく
【☆☆☆☆☆】
待ってたよ

面白い!
【☆☆☆☆☆】
原作、アニメファンは絶対に面白いと思う。
戦闘フルボイスいいね

小学生の頃を思い出す!
【☆☆☆☆☆】
初期のカードプールの仲で自分のデッキを考えるのがクセになる!
バランスはかなりいいと思います。

胸アツ
【☆☆☆☆☆】
期待しています

デステニードロー
【☆☆☆☆☆】
待ちに待った神のアプリ

懐かしい!
【☆☆☆☆☆】
小学生の頃にGBAでやってたインターナショナルをやっているような感覚

満足したぜ。
【☆☆☆☆☆】
ダークシグナーだった頃のように輝けそうです。

きたー!!!!!
【☆☆☆☆☆】
待ってました!!!
ブルーアイズインフィニティドラゴンgetします!

面白い
【☆☆☆☆☆】
面白いです。
オートモードがとてもよろしい。
報酬はまとめて受け取れたら尚良い。

気持ちいい
【☆☆☆☆☆】
最高です。
エグゾディアで無双ゲーだわ。

簡単
【☆☆☆☆☆】
フィールドが少なくて手軽にできる

懐かしいカードがいっぱい!
【☆☆☆☆☆】
むかし遊んでいた頃を思い出して楽しいです

待ってました!!
【☆☆☆☆☆】
世代なのでとても嬉しいです。

面白い
【☆☆☆☆☆】
童心に帰れます

死の四つ星てんとう虫強すぎ
【☆☆☆☆☆】
楽しいです

初期も初期の環境
【☆☆☆☆☆】
友達とあり合わせのカードで遊んだ日々を思い出して涙ちょちょぎれました

懐かしい!
【☆☆☆☆☆】
懐かしくてパック開封がワクワクします!

やっぱこの時代が好き
【☆☆☆☆☆】
懐かしいキャラやカードがたくさん出てきて感動しました

やっとプレイできた。
【☆☆☆☆☆】
ずっと稼働待ってたー!
遊戯の声優さんもアニメのままっだし、ブラマジのムービーもかっこよくていいぞー!!!
序盤が優しいからさくさくレベル上がってストレスなくていいな。

熱い
【☆☆☆☆☆】
フレンドと対戦出来るのが面白い

丁度世代だぞ
【☆☆☆☆☆】
懐かしい!
約12,3年ぶりやな~♪

使用できるキャラを増やしてほしい
【☆☆☆☆】
すごい凝ってて面白いです。
使用できるキャラにモクバも入れて下さい!
お願いします!

だらだら面倒
【☆】
もっとサクサクデュエル出来るように改善してほしい。
カードの種類少なすぎ。

懐かしい遊戯王
【☆☆☆☆☆】
ルールが複雑になる前のシンプルな遊戯王で遊べる貴重なアプリ。
デザイナーズデッキばかり見る環境やワンキルの横行する高速環境に嫌気がさしたらプレイすると安らぎを得られる。

うーん
【☆☆】
バトルシステムは中々いい感じやけどちょっと初期すぎないだろうか。
手に入るカードがゴミすぎてSRとかでも全然テンション上がらない。
後最初の手札枚数が4枚なのとデッキの枚数が30枚なのは何故だろうか

想像を遥かに上回る出来
【☆☆☆☆☆】
デュエルのテンポがかなり良く、またレベルを上げればオート操作も解禁されるためストレスが非常に少ない
パックもボックス式でラインナップや残数も一目でわかるようになっており、ゲーム内通貨での交換システムもあるためカード収集のモチベも上げやすく誰でも遊びやすいと思う

合う人、会わない人が分かれると思う。
【☆☆☆☆☆】
現在20代いわゆる初代遊戯王の年代にはウケるし、
自分もその世代なのでとても楽しめている。
しかしそれより下の年齢の子達はシンクロだとかエクシーズとかないからハマらないかなと思いました。

原作中実は評価
【☆☆☆☆】
ガチャ率の表示すべきでは?

ドロー!
【☆☆☆☆☆】
来たぜ!
高レビューのマジックカード!
評価を星5にするぜ!

思ってたよりよく出来てる
【☆】
超絶課金ゲーで、無課金はやられ役です。
星5レビューの強要がなければ星2でした

 

デュエルリンクス 攻略



関連記事
新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
スマホアプリの遊戯王デュエルリンクスまとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


基本情報

リセマラランキング 基本システム 基本ルール キャラクター情報 BOX情報 キャラクタースキルまとめ一覧

TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ