【デュエルリンクス】エクセリオン使ってる人はエクセリオン3枚積んでる??【遊戯王…

デュエルリンクス 攻略
307: 最強のデュエリストさん
エクセリオン使っとる人おらんか
エクセリオン3枚積んどるんかね
 
311: 最強のデュエリストさん
>>307
積んでる
 
312: 最強のデュエリストさん

>>307
そらエクセリオン使うなら3積み安定よ

デュエルリンクス 攻略
 
318: 最強のデュエリストさん
>>312
融合じゃいかんの?
 
327: 最強のデュエリストさん
>>318
融合使うと儀式が手札に残って事故ることあるんだよね
だからわざと抜いてる
 
337: 最強のデュエリストさん
>>327
いや、儀式抜いて融合の方がデッキ回るんじゃないかな、と。
 
346: 最強のデュエリストさん
>>337
これエクセリオンを儀式で落として使うデッキなんだw
儀式系抜いて融合2枚とあと相手の行動を対策する系のカード入れたほうが強いかね?
 
351: 最強のデュエリストさん
>>346
エクセリオンいたのか!全然見てなかった
そういうことなら儀式は納得
融合の件は忘れてくださいorz
 
414: 最強のデュエリストさん

>>312
これ真似してフリー潜ってみたけどデッキの回り云々より気になったことがある

なんでどいつもこいつも儀式にツイスターやトルネード使ってくるんだよ
フリーだけだろと思ってランクマッチやっても使ってくる奴おったぞ…

 



関連記事
新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
スマホアプリの遊戯王デュエルリンクスまとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


基本情報

リセマラランキング 基本システム 基本ルール キャラクター情報 BOX情報 キャラクタースキルまとめ一覧

TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ