【デュエルリンクス】このデッキフォースないと厳しいかな?【遊戯王】…

デュエルリンクス 攻略
133: 最強のデュエリストさん
前スレでケルベロスデッキ質問した者です。
こんな感じでやったのですがフォースないと厳しいですかね?
使ってみたのですが上手くいかなくて
装備来ないとやられてしまいます。。
 
138: 最強のデュエリストさん
>>133
なんで装備来ないとやられるんだ?
ケルベロス出して23枚も魔法使えばまずやられないとおもうんだが
 
198: 最強のデュエリストさん

>>138
ケルベロス出して魔法カード全部使っても6枚位でバトルフェイズ終了時攻撃力が戻ってしまってやられちゃいます。。
魔法カードが溜まるまでケルベロスは出さずにおくのですか??

ツイスター抜きます!ありがとうございます!

 
201: 最強のデュエリストさん
>>198
殴るなアホ殴るぞ
 
204: 最強のデュエリストさん
>>198
戦闘行うなよ
 
206: 最強のデュエリストさん
>>198
お前頭悪いってよく言われるだろ?
 
218: 最強のデュエリストさん
>>206
良く言われます(´・_・`)
 
207: 最強のデュエリストさん
>>198
カードに書いてある日本語理解出来ないとかやばない?
 
142: 最強のデュエリストさん
>>133
ケルベロス出してから魔法使うんやぞ。
あと、あればだが、回復魔法多めがええぞ
 
143: 最強のデュエリストさん
>>133
つーかツイスター要らないだろ
いつでも使える魔法入れろよ
 
144: 最強のデュエリストさん
>>133
ケルベロス作ったことないけど
ジャベリンとかダメージ分回復とか入れないん?
スキルは回復しても発動するんだっけたしか?
 
152: 最強のデュエリストさん
>>144
罠なんか入れたら効率悪くなるよ
基本的に攻撃力高くすれば相手殴ってこないしそこまで多く回復する必要は無い
バーンしてくる相手にはそもそも使わないデッキだし
 



関連記事
新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
スマホアプリの遊戯王デュエルリンクスまとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


基本情報

リセマラランキング 基本システム 基本ルール キャラクター情報 BOX情報 キャラクタースキルまとめ一覧

TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ