【デュエルリンクス】アックスレイダーは3積み必須?ミノで代用できるのかな?【遊戯…


デュエルリンクス 攻略
1: 最強のデュエリストさん

アックスレイダーとかって3積み必須ですか?
ミノで代用できるんですかね?
あと幻想召喚士は1枚で十分ですか?


2: 最強のデュエリストさん

アックスレイダーは弱いですよ

3: 最強のデュエリストさん

目的によるやない?
融合ならミノじゃなきゃダメだしーw

4: 最強のデュエリストさん

戦略ならパズーの方が強いよw

5: 最強のデュエリストさん

ありがとうございます。召喚士とハネハネは
1枚あれば十分ですかね?

6: 最強のデュエリストさん

アックスさんのいいところはサーチできるところかな

7: 最強のデュエリストさん

デッキ!!デッキによる!!
デッキが分からんと何ともw

8: 最強のデュエリストさん

俺も竜使い?でサーチして、バルーンの養分にしてるわw

9: 最強のデュエリストさん

養分、ぜいたくな養分や^ ^

10: 最強のデュエリストさん

あと状況次第でジャッジマンとかも呼べて回しやすいよー

11: 最強のデュエリストさん

エネミーで奪って、生け贄してジャッジマンとかね

12: 最強のデュエリストさん

ジャッジマン呼べるのはかなり助かってる



関連記事
新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
スマホアプリの遊戯王デュエルリンクスまとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


基本情報

リセマラランキング 基本システム 基本ルール キャラクター情報 BOX情報 キャラクタースキルまとめ一覧

TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ