【デュエルリンクス】ソニックバードなくても儀式デッキって作れるのかな?【遊戯王】…


デュエルリンクス 攻略
1: 最強のデュエリストさん

ソニックバードなくても儀式デッキ作れるかな?
あと融合と儀式ならどっちの方が強い?
融合は3枚あるから作れると思う

2: 最強のデュエリストさん

ソニックバードないなら
融合の方が良いんでないかなぁ?
サンダードラゴン3体とかトレードで交換すればいいし!

3: 最強のデュエリストさん

サンドララインナップにでてこないんですよ;
なのでサンドラデッキできるまで儀式でやろうかなーって
思い質問してみました。

4: 最強のデュエリストさん

融合は強いけど事故りやすいのがなー

5: 最強のデュエリストさん

ガチャでソニックバード2か3当てるよりかわ
トレーダーに頑張ってもらった方が楽なはずw

それに海馬使って鳥とかでも打点とれるし
現時点ではどっち使ってもあんまり変わらなそうだし、好みかなぁ

6: 最強のデュエリストさん

サンドラできるまで恐竜融合とかもいい感じ
融合出来なくても1900で出せるし

7: 最強のデュエリストさん

やっぱり事故率は高めですかー

8: 最強のデュエリストさん

恐竜は集めるのがかなりきつそうなので
デビフラデッキできてないんでスコアもとれないし;

9: 最強のデュエリストさん

必要なのがRだからそこまで苦行じゃなかったり
てか個人的にレジェンド最弱だから稼ぎやすいと思う。
まあトレーダーが仕事してくれれば一番いいんだけどね

10: 最強のデュエリストさん

ハーピィとかは舞のレベル上げてたら組めるようになるよ普通に強いしね!

儀式か融合のキーカード揃うまで闇遊戯でスタッツ
ゴリ押しするか舞25まで上げてから海馬使って頂きハーピィしたらどう?

 



関連記事
新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
スマホアプリの遊戯王デュエルリンクスまとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


基本情報

リセマラランキング 基本システム 基本ルール キャラクター情報 BOX情報 キャラクタースキルまとめ一覧

TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ