【デュエルリンクス】結局お前らどんなデッキ使ってるの?【遊戯王】…


デュエルリンクス 攻略
1: 最強のデュエリストさん

結局お前らどんなデッキ使ってるの?

2: 最強のデュエリストさん

まずお前の教えろよな

3: 最強のデュエリストさん

ムカムカとワンダーバルーンで潰し合いしてる

4: 最強のデュエリストさん

最近わりと、ロイヤルパラディンメインかなー

5: 最強のデュエリストさん

ブラマジ

6: 最強のデュエリストさん

ライトロード

7: 最強のデュエリストさん

適当

8: 最強のデュエリストさん

次元帝

9: 最強のデュエリストさん

ごめん 融合

10: 最強のデュエリストさん

ライトロードとか凄い強かった気がする(10年ぐらい感)

11: 最強のデュエリストさん

基本的には頂きハーピィ使ってるw
1000払って全破壊やったかなw

12: 最強のデュエリストさん

ハーピィ強いらしいな周回しなきゃ

13: 最強のデュエリストさん

ライロ、BF、次元、剣闘獣が流行ってたねー
それ以降は竹光ぐらいしか知らないw

14: 最強のデュエリストさん

マジックシリンダーで何度も死んだ思い出()

15: 最強のデュエリストさん

マジックシリンダーとか実装されたら
トラップジャマー必須やねwww

16: 最強のデュエリストさん

ランクマ今日いって今シルバーだけどバルーンとか徴兵が邪魔過ぎて各ジャマー2枚ずつ入れてる

17: 最強のデュエリストさん

水使いエリアとかでコントロール奪ってゆくデッキ

18: 最強のデュエリストさん

トラップジャマーは入れてないな〜
マジックはまだ当たってくれないけど今の環境だとそこまでツイスターで事足りそう

19: 最強のデュエリストさん

バルーンはあんまり見なかったけど、徴兵令はめちゃくちゃ多かったなぁ…

20: 最強のデュエリストさん

使いデッキはもう高火力で殴り殺すに限る

21: 最強のデュエリストさん

ハーピィ使ってると徴兵令されても何とも思わないんよね
ハーピィ単体で出てもへっぽこだし

22: 最強のデュエリストさん

ブラマジが全てのデッキ使ってるから
ブラマジ徴兵令で引き当てられたらしねる

23: 最強のデュエリストさん

あーそれは徴兵令で高火力持ってかれると堪らんね

24: 最強のデュエリストさん

魔法使いデッキ。

25: 最強のデュエリストさん

ブラックマジック入れてるからね

26: 最強のデュエリストさん

デビフラ後1枚トレードにでてたら幻想と
究極竜と入れたデッキ組んで見ようと思ってる

27: 最強のデュエリストさん

結構面白いぞ マジックジャマーやらが
複数ないとキツイが


 



関連記事
新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
スマホアプリの遊戯王デュエルリンクスまとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


基本情報

リセマラランキング 基本システム 基本ルール キャラクター情報 BOX情報 キャラクタースキルまとめ一覧

TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ