【デュエルリンクス】最強モンスターカードはこれだよなwこのカード使ってるの俺だけ…


デュエルリンクス 攻略
1: 最強のデュエリストさん

最強モンスターカード

昆虫
星6
攻撃2000
破壊し墓地に送るたび500UP
このカード使ってるの俺だけ??

2: 最強のデュエリストさん

セルケトかにゃ?

3: 最強のデュエリストさん

星5じゃない

4: 最強のデュエリストさん

たぶんスコーピオンさん

5: 最強のデュエリストさん

昔お世話になったやつだ

6: 最強のデュエリストさん

意外と知名度高いw

7: 最強のデュエリストさん

3ds じゃさんざん羽賀につかわれたんでね

8: 最強のデュエリストさん

lv40のリシドに20回挑んだらくれましたよ〜〜

9: 最強のデュエリストさん

欲しいけど全然落ちない
孵化したい

10: 最強のデュエリストさん

神殿頼りのサソリよりぜんぜん使えるんだけどー
なんでランク戦で見ないんやろw

11: 最強のデュエリストさん

持ってる人ほとんどいないんじゃない


12: 最強のデュエリストさん

リシドさんまだ出てないや

13: 最強のデュエリストさん

初期からデッキに罠6枚入れてるから
すぐリシド出てきたんだけどなーww

14: 最強のデュエリストさん

これは個人差がありそうですね

15: 最強のデュエリストさん

なんだかんだバルーンで
普通に対処できちゃうのがなんとも

16: 最強のデュエリストさん

孵化ですぐ出せるのも強みやな

 



関連記事
新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
スマホアプリの遊戯王デュエルリンクスまとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


基本情報

リセマラランキング 基本システム 基本ルール キャラクター情報 BOX情報 キャラクタースキルまとめ一覧

TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ