【デュエルリンクス】ムカムカ最強すぎだろwwww【遊戯王】…


デュエルリンクス 攻略
1: 最強のデュエリストさん

ムカムカ最強やろ

2: 最強のデュエリストさん

手札があればね

3: 最強のデュエリストさん

ムカムカ使うならワンダーバルーン?に手札全部打ち込むわ

4: 最強のデュエリストさん

でもムカムカ出しちゃうと手札使えないやん

5: 最強のデュエリストさん

一回処理された時がつらい

6: 最強のデュエリストさん

結論→ムカムカより勇気の旗印×3

7: 最強のデュエリストさん

ムカムカは後行で出せば1800先行なら1ターン耐えて2たーんめだす
そこからずっと何も出さないでいれば2400ぐらいいく
敵がだしたモンスターずっと除去し続ければいい
バルーンは手札捨てちゃうじゃん、ムカムカは死んでも手札残るから戦える

8: 最強のデュエリストさん

勇気の旗重複したっけ?

9: 最強のデュエリストさん

余裕でするぞ

10: 最強のデュエリストさん

1800なら処理出来るしなぁ 2.3ターンも処理ミスったら
流石につらいけどハネハネとかも居るしうーん

11: 最強のデュエリストさん

知らなかったw

12: 最強のデュエリストさん

1800なら処理できるし装備魔法で余裕で処理できる

13: 最強のデュエリストさん

旗は相手のターン中草だからーバルーンの方がいいようなー

14: 最強のデュエリストさん

凡骨フュージョンデッキにムカムカ添えたら勝ち筋増えるんじゃないかと
思ったら1枚目にムカムカ引いて終わることが多くて役に立たなかった

15: 最強のデュエリストさん

凡骨デッキはスピードデュエルに向かない←確信

16: 最強のデュエリストさん

凡骨はポルンガが使ってた

17: 最強のデュエリストさん

結局ムカムカ通そうとすると遅くなっちゃうのがねえ

18: 最強のデュエリストさん

ムカムカ?いいから究極竜召喚だぜ!(デビルフランケン)

19: 最強のデュエリストさん

暗殺者…

 



関連記事
新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
スマホアプリの遊戯王デュエルリンクスまとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


基本情報

リセマラランキング 基本システム 基本ルール キャラクター情報 BOX情報 キャラクタースキルまとめ一覧

TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ