【デュエルリンクス】破壊と無効の違いがよくわからないんだがwwwww…

デュエルリンクス 攻略
241: 名無しさん@お腹いっぱい。

フィールド魔法にツイスター使われたからカウンターでこっちもツイスター使ったら互いのツイスターとワイの荒野が破壊されてもうた
これは

相手のツイスターAが発動

荒野破壊

効果発動したので今から消えますってとこのツイスターAに俺様のツイスターBが刺さったってこと?

チェーンしますかとか出るから対応できると勘違いしちゃったじゃない…

 
244: 名無しさん@お腹いっぱい。
>>241
最強サイクロンやめろ
 
246: 名無しさん@お腹いっぱい。
>>241
効果を無効にするとは書かれてないから相手のツイスターの効果が残ってたんじゃね?
遊戯王前に随分昔に触れた知識から考えてだが
 
278: 名無しさん@お腹いっぱい。
>>241
それがトラップジャマーでチェーンしてたら防げたけど、ツイスターは破壊するだけで無効にするって書いてないから破壊しても相手のツイスターの効果自体は残ってるからこっちの荒野は破壊される。
遊戯王あるある
 
555: 名無しさん@お腹いっぱい。
>>241
破壊と無効は違うで
 



関連記事
新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
スマホアプリの遊戯王デュエルリンクスまとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


基本情報

リセマラランキング 基本システム 基本ルール キャラクター情報 BOX情報 キャラクタースキルまとめ一覧

TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ