【デュエルリンクス】ブルーアイズオススメされたんだが・・要らないよね?【遊戯王】…

デュエルリンクス 攻略
680: 最強のデュエリストさん
ブルーアイズはいらないよね?前にブルーアイズをオススメされたんだが召喚が厳しすぎて滅多に召喚できない
あと援軍は減らした方がいいって言われたんだけど3枚は余分?
 
703: 最強のデュエリストさん
>>680
旗もいらない
 
750: 最強のデュエリストさん
>>703
旗いらないの?1700出してくる奴が多いから抜くのが結構厳しいんだが
 
713: 最強のデュエリストさん
>>680
ただ強カードをぶち込むってそれカードゲームだと悪手なんだが
 
774: 最強のデュエリストさん
>>713
痛いところを突かれたな
見ての通りコンボもへったくれもないパワーで押し切るようなデッキになるのかな
 
819: 最強のデュエリストさん
>>774
今強いのはそういうデッキ
旗と上級抜いて強い下級入れる
 
850: 最強のデュエリストさん
>>818
キースのアンロックが出来次第キースにする予定
>>819
旗抜くの凄く悩むんだが抜いていいんだよな・・
 
799: 最強のデュエリストさん
>>680
デッキは20枚か21枚にしろ
そうじゃないのに同罠入れてるのはアホすぎ
持ってるカードいいけど実力は大したことないな
 
823: 最強のデュエリストさん
>>799
ゴールド3で止まってるわ
カードの引きはまあまあだったんだろうが腕が追いつかない
強いとはいえ援軍減らした方がいいのかやっぱ
 
818: 最強のデュエリストさん
>>680
そもそも香水戦術とそのデッキの相性が良くない
 
835: 最強のデュエリストさん
>>680
マジックジャマーがなに意識なんだろマジックジャマー抜いて援軍一枚抜いて青目抜いて20に取りあえずしよう
 
870: 最強のデュエリストさん
>>835
儀式とかバルーン、融合、バオウ対策のつもりで入れてた
 
931: 最強のデュエリストさん
>>870
儀式融合の蔓延率考えるとその使い方ならツイスターもう一枚のが良いと思う手札一枚は重いけどライフ500はほとんどの場合手札一枚より軽いコストだしね
まあフォース止めれたりするのは有能なんだけど…
 
950: 最強のデュエリストさん
>>931
儀式融合は諦めるってことか
他に抜く候補ないし仕方ない抜く感じかな
 
982: 最強のデュエリストさん
>>950
なんのためにフォース積んでるんだよ
その儀式融合モンスターを1枚で潰せるだろ
 
997: 最強のデュエリストさん
>>982
出されたあとに処理すればいいかなるほど
 
995: 最強のデュエリストさん
>>950
あとツイスターはテンプレ空手ワンキル対策にも有能だしね
 



関連記事
新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
スマホアプリの遊戯王デュエルリンクスまとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


基本情報

リセマラランキング 基本システム 基本ルール キャラクター情報 BOX情報 キャラクタースキルまとめ一覧

TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ