【デュエルリンクス】ワンダーバルーン引くまでって思ってたけど・・リセットした方が…

デュエルリンクス 攻略
552: 最強のデュエリストさん
残りパック114でウルレアあと2枚なんだけどリセットした方がいいかな。
ワンダーバルーン引くまでって考えてたけど1枚も出ないから。
 
555: 最強のデュエリストさん
>>552
2枚が何かによりすぎ
 
574: 最強のデュエリストさん
>>555
>>556
レスありがとう。
ウルレアはこの2枚
デュエルリンクス 攻略 スーパーはワンダーバルーンの一点狙いなんだけど
 
579: 最強のデュエリストさん
>>574
リセットしようよ。さすがに。
 
580: 最強のデュエリストさん
>>574
自立は欲しいけどリセットして良いと思うぞ
 
591: 最強のデュエリストさん
>>574
援軍はフォース交換すりゃええしバルーンは3枚いらないしリセットじゃね
 
556: 最強のデュエリストさん
>>552
俺はクリボーとソニックバード出るまではリセットしないと誓った
 
558: 最強のデュエリストさん
>>552
残り35パックで4枚の俺と喧嘩すっか?お?
 
562: 最強のデュエリストさん
>>558
5000円くらい課金しよーや
 
567: 最強のデュエリストさん
>>562
720円パック+3600円パックに課金してるんだよなぁ
 



関連記事
新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
スマホアプリの遊戯王デュエルリンクスまとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


基本情報

リセマラランキング 基本システム 基本ルール キャラクター情報 BOX情報 キャラクタースキルまとめ一覧

TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ