【デュエルリンクス】儀式は亀よりこっちのほうが現状強いぞw【遊戯王】…

デュエルリンクス 攻略
255: 最強のデュエリストさん
多分儀式は亀よりこっちのほうが現状強い
あと、契約の履行はあんまいらんと思うよ
 
259: 最強のデュエリストさん
>>255
クジラはともかく2000は強くないやろ
 
267: 最強のデュエリストさん
>>259
使ってみると案外これが強いのよ
守備2500あるし場合によっちゃ守備表示で出す
 
294: 最強のデュエリストさん
>>267
ローガーディアン格好良いしな
 
298: 最強のデュエリストさん
>>259
レベル調整的に出しやすい構成にしてあるんじゃないの
知らんけど
 
266: 最強のデュエリストさん
>>255
7軸だから儀式だけは安定しそう
素材十分だしブルーアイズいらなくね
 
277: 最強のデュエリストさん
>>266
回してると素材が足りないことに気づいた
あとは普通にアドバンス召喚でブルーアイズ出すことはよくある
 
273: 最強のデュエリストさん
>>255
一応バルーンはあるんだけどやっぱ入れた方がいいのかね
 
288: 最強のデュエリストさん
>>273
亀軸ならいらんと思うけど七軸なら一枚だけ入れると便利やで
 
300: 最強のデュエリストさん
>>288
最初七軸も考えたんだけど運要素が強い気がするし何よりソニバがいないのが痛手なんだよね
はよソニバ欲しいわ、なんでURやねん
 
321: 最強のデュエリストさん
>>300
七軸のほうが圧倒的に事故らんやろ
スリカエあるし儀式できないことがほとんどない
 



関連記事
新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
スマホアプリの遊戯王デュエルリンクスまとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


基本情報

リセマラランキング 基本システム 基本ルール キャラクター情報 BOX情報 キャラクタースキルまとめ一覧

TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ