【デュエルリンクス】マジックジャマーでチェーンしたけど意味なかったwwww【遊戯…

デュエルリンクス 攻略
79: 最強のデュエリストさん
ごめんチェーンとか全然わかんないんだけど、
相手が融合を発動したタイミングでマジックジャマーでチェーンしたけど意味なかった
なんで?
 
89: 最強のデュエリストさん
>>79
それは分からんわ
 
99: 最強のデュエリストさん
>>89
普通はできるの?
チェーンしたけど普通に融合モンスター出されたんだよね
 
109: 最強のデュエリストさん
>>99
バグじゃね?
 
120: 最強のデュエリストさん
>>109
バグか。一度はできた気がするからアレ?って思ってた
サンクス
 
126: 最強のデュエリストさん
>>120
実は融合2枚持ってて、2枚目使われたんじゃないの
まぁ気づかないわけないから違うだろうけど
 
97: 最強のデュエリストさん
>>79
それは発動する…ような気がするんだがあれ?
 



関連記事
新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
スマホアプリの遊戯王デュエルリンクスまとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


基本情報

リセマラランキング 基本システム 基本ルール キャラクター情報 BOX情報 キャラクタースキルまとめ一覧

TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ