【デュエルリンクス】もう既にオークションにて3600円で売られているんだがwww…

デュエルリンクス 攻略
39: 最強のデュエリストさん
これで入札18とか業者の稼ぎ時じゃん
遊戯王民は結構金つかうね

 
52: 最強のデュエリストさん
>>39
ちょれぇいっちょ稼ぐか
 
54: 最強のデュエリストさん
>>39
ファ!?ワイのデータなら1万超えるな(確信
 
57: 最強のデュエリストさん
>>39
ぼったくりやな
BOXガチャ理解してない奴はカモ
 
58: 最強のデュエリストさん
>>39
すまんこれで3600円ってマジか?wwww俺の方がいいんだがwww
 
60: 最強のデュエリストさん
>>39
ブラマジガールって杏子仲間にしたら貰えるんだしょ?
 
71: 最強のデュエリストさん
>>60
知恵遅れ害児が買うんじゃね
 
66: 最強のデュエリストさん
>>39
これで3000越えは草生える
 
73: 最強のデュエリストさん
>>39
これでこの値段なら俺のは10000くらいいきそう
 
76: 最強のデュエリストさん
>>39
こんなんで数千円なら俺のアックスバルーンデッキとか一億だろ
 
94: 最強のデュエリストさん

>>76
アックスバルーンは豪華さがないから無理だろ

この入札は言わば甲鱗のワームをレアそうと思い込んで極楽鳥渡してしまう初心者と同じようなもん

 
84: 最強のデュエリストさん
BOXガチャなの理解してたら配布石と落札額で
>>39以上のデッキ作れる
 
100: 最強のデュエリストさん
>>39
クリボール ツイスター以外クソすぎる
 



関連記事
新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
スマホアプリの遊戯王デュエルリンクスまとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


基本情報

リセマラランキング 基本システム 基本ルール キャラクター情報 BOX情報 キャラクタースキルまとめ一覧

TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ