【デュエルリンクス】これ破壊されても効果発動するのなwwww仕様がよく分からん・…

デュエルリンクス 攻略
335: 最強のデュエリストさん
これ破壊されても効果発動するのな
どういう仕様かよくわからん
 
339: 最強のデュエリストさん
>>335
永続魔法、永続トラップ、装備魔法、フィールド魔法はツイスターで破壊すれば効果が消える
でもそれ以外はツイスターで破壊する前に効果が発動してしまってるからそれから破壊しても効果が消えない
 
354: 最強のデュエリストさん
>>339
まぁマジックジャマーの立場なくなるしそんなもんか
 
346: 最強のデュエリストさん
>>335
カードを破壊するだけだから発動したまま場に残る物じゃないと意味無いぞ
 
348: 最強のデュエリストさん
>>335
効果を無効にされてるわけじゃないから。
テキストに”対象カードの効果を無効にする”と書かれていない限りは発動済のカードの効果が使えないなんてことは無い
 



関連記事
新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
スマホアプリの遊戯王デュエルリンクスまとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


基本情報

リセマラランキング 基本システム 基本ルール キャラクター情報 BOX情報 キャラクタースキルまとめ一覧

TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ