【デュエルリンクス】攻撃封じをツイスターで破壊したけど効果はそのまま食らったww…

デュエルリンクス 攻略
535: 最強のデュエリストさん
相手が使った攻撃封じをこっちがツイスターのチェーン?で破壊したが効果はそのまま食らったんだが
これは順番正しいの?それとも何か間違った解釈してるかな
 
539: 最強のデュエリストさん
>>535
スペルスピードで調べろ
 
540: 最強のデュエリストさん
>>535
その順番で会ってるぞ
 
541: 最強のデュエリストさん
>>535
カードを破壊するだけで、カードの効果を無効にして破壊はできてないからそれで正しい
 
574: 最強のデュエリストさん
>>535
ツイスターには破壊効果はあっても無効効果はないからね
初心者がよく勘違いするパターンだから
 



関連記事
新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
スマホアプリの遊戯王デュエルリンクスまとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


基本情報

リセマラランキング 基本システム 基本ルール キャラクター情報 BOX情報 キャラクタースキルまとめ一覧

TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ