【デュエルリンクス】モンスターの召喚、モンスターの表示形式について…

デュエルリンクス 攻略

モンスターの表示形式

モンスターの表示形式は以下の3種類があります。

表側攻撃表示

・モンスターの攻撃を行うことができます。バトルを行いたい場合はこの表示形式にしましょう。

表守備表示

・裏側守備表示のモンスターが相手モンスターに攻撃されたとき、リバースしてこの表示形式になります。

裏側守備表示

・モンスターをセットする場合はこの形式になります

※この状態では、モンスターの効果は仕様できません。

 

表示形式の変更

自分のメインフェイズにモンスターの表示形式 の変更ができます。
表示形式変更には以下のルールがあります。

・表示形式の変更は各モンスターにつき1ターンに一度行うことができます。

・通常召喚、特殊召喚されたモンスターはそのターンに表示形式の変更はできません。



関連記事
新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
スマホアプリの遊戯王デュエルリンクスまとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


基本情報

リセマラランキング 基本システム 基本ルール キャラクター情報 BOX情報 キャラクタースキルまとめ一覧

TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ