【デュエルリンクス】デッキが全消しされる不具合がwwwこれはやばすぎるだろwww…


デュエルリンクス 攻略
 

1: 最強のデュエリストさん

メンテナンスが18:00頃終わったのでさっき開いてみたんですが、デッキが全部無くなってました。はじめてですね、こういうのは。

2: 最強のデュエリストさん

あとカードの入手順もめちゃくちゃになってましたorz

3: 最強のデュエリストさん

あと闇遊戯はデッキ作れたんですが、他が未購入状態に…。あと闇遊戯でデッキを作った後に羽蛾に決闘したんですが、闇の力のスキルが発動されず負けてしまいました。不具合だらけだなぁ…。

デュエルリンクス 攻略
4: 最強のデュエリストさん

バグではないんですね

5: 最強のデュエリストさん

いやバグかもしれませんよ?メンテナンス終了後開いたら突然起きましたし。

6: 最強のデュエリストさん

メンテ終了してもバグ多いの心配です

7: 最強のデュエリストさん

βの時はわりと良くあるバグだったみたいで、その時は運営に問い合わせる事で元に戻してもらえた様です今は日本でのサービスが始まってないので無視されちゃうかもしれませんが…
おなじ事になった人は一か八かシレッと、デッキ消えました!!!ってidを添えて何らかの形で知らせるとそのうち直ってるかも


 

8: 最強のデュエリストさん

わりと確実そうなのは…英語圏向けのサポート窓口?を探して、英語で外人のフリをして問い合わせる()とか笑

9: 最強のデュエリストさん

わざわざありがとうございます。自分は日本語で問い合わせてみたのですが、今日朝起きたあとにデュエルリンクスを見てみたところ、メールがまだ返事来てないのにも関わらずデッキが元どおりになってました。これでなんとか普通にプレイできそうで安心しました。

10: 最強のデュエリストさん

なんと!!なるほど!!!それはよかったです

11: 最強のデュエリストさん

デッキ抹殺だな

 



関連記事
新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
スマホアプリの遊戯王デュエルリンクスまとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


基本情報

リセマラランキング 基本システム 基本ルール キャラクター情報 BOX情報 キャラクタースキルまとめ一覧

TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ