【デュエルリンクス】手札から墓地に送ったカードって特殊召喚できない!?初心者は必…

デュエルリンクス 攻略
542: 最強のデュエリストさん
手札から墓地に送ったカードって特殊召喚できないんやね…トホホ
 
544: 最強のデュエリストさん
>>542
蘇生条件満たしてないからね
遊戯王やってる人にとっては基本かもしれないけどややこしいよな
 
547: 最強のデュエリストさん
>>544
始めて知ったわ
昔やってたとき普通に蘇生させてた
じゃあおろかな埋葬でデッキから墓地に送っても駄目なわけ?
 
549: 最強のデュエリストさん

>>547
儀式とか三姉妹などは正規の召喚条件を満たさないと出せず、同時に蘇生も出来ない
幻想召喚士から出した融合モンスターも正規の手順を踏んでないので蘇生出来ない
出すのに条件がないものは上級だろうと問題ない

ついでにレッドアイズメタルのようにデッキからしか出せないものは手札に来た時点で腐る

 
548: 最強のデュエリストさん
スタダの蘇生制限は初めて聞いたときは意味が分からんかった思い出
 
550: 最強のデュエリストさん

儀式Aのコストとして儀式Bを墓地へ→儀式Bを契約の履行などで蘇生

こんなコンボを考えていたんだけど無理だってことか

 
552: 最強のデュエリストさん

>>550
召喚・蘇生条件は個別だから不可能

あと遊戯王で気をつけておきたいのは
~するorできる、~時or場合
この辺りはOCGのwikiを参照してくれ

 



関連記事
新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
スマホアプリの遊戯王デュエルリンクスまとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


基本情報

リセマラランキング 基本システム 基本ルール キャラクター情報 BOX情報 キャラクタースキルまとめ一覧

TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ